ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

商業インフォ
●11/24発売予定『Peche命令H』に
「言わせてみたいの」の続編漫画「ヤラせてみたいの」32Pを描かせて頂きました。

「言わせてみたいの」は、2010年末頃のGUSHさん本誌に掲載された
関西弁が苦手なちょっとイジワル年下攻×阪キチ関西人天然年上受の読切シリーズです

当時、24Pとショート12Pという中途半端な読切シリーズだったため;;今回で完結できたと思います!
2年も経って今更続編とか、誰も覚えていないかも知れないのですが;;
読切としても読めるよう描きましたので、宜しければ是非!^^

コミックスになるなら「ヤラせてみたいの」がメインになるかと思います。



単行本アイズコミックス『欲情アンチラバー1巻(集英社)』も発売中です。

宜しくお願いします^^
冬コミ 参加します
冬コミ受かりました

2日目(日曜日)西2 あ-11a
ビタミン少年

です。

今年こそ…壁に貼るのを躊躇するような
めくってもめくっても、♂同士が裸でくんずほぐれつしてるエロ漫画付きカレンダー

みたいなの作れたらなぁ・・・という野望だけあります
10/25に単行本『欲情アンチラバー1巻』発売です
anti-comic-vol1.jpg
anti-comicg-vol1.jpg

※この記事は発売日まで一番上に来るようにしています

●10/25に単行本『欲情アンチラバー1巻』(ホーム社)が発売予定です。

BLinkさんで2011年7月号~現在まで連載させて頂いている漫画のコミックス化です

卓球競技というBLではなかなかニッチな題材(笑)を舞台に
不器用な真柴×天才肌の広瀬が繰り広げる、スポコンBL漫画です

1巻は1話~5話までと
他、酔った勢いでノンケの上司とやちゃった短編「覚悟をキメろ。」も収録!

以降2巻までの続刊ものです

宜しくお願い致します。^^



夏コミ新刊通販開始されました
夏コミ新刊
「トンガリ愛好家番外編~陥没乳首真夏の大特訓~」
がコミコミスタジオさんにて通販開始されました

よろしくお願いします^^

コミコミスタジオ
http://www.comicomi-studio.com/
夏コミ新刊・既刊の在庫、書店委託について
【書店委託予定】

・新刊「陥没乳首・真夏の大特訓(トンガリ愛好家番外編)」
※書店委託が決まりましたらまた報告致します

・タイバニ本が出せなくて申し訳なかったです
なので書店さんに納品だけでもしたいです
こちらも決まりましたら報告させて頂きます


【完売】

・新刊セット
※用意した分は無事無くなりました。有難うございました^^

・おお振り再録集
※夏コミでは少部数しか残っていない旨を報告し忘れており;
買いそびれた方が再版はありますかとお訊ね下さったみたいです。申し訳なかったです;

収録されてある作品の中には既に何度か再版・再録した物がある事と
作品自体がかなり古い事もあり、申し訳ございませんが、再版の予定はしておりません;

同人を去年の冬コミから再開したのもあって
またおお振り描きたいな(*´ω`*)と野望はあるので(野望だけだないつも)
新刊として出せたら出したいです。その時はよろしくお願い致します^^
商業インフォ
●8/7発売BLink9月号にて「欲情アンチラバー第7話」掲載されています
真柴×広瀬の試合&ラブも佳境に入りました
オリンピックシーズンにタイムリーなお話です^^宜しくお願い致します


Twitterではお知らせしていたものの、夏コミ関係でバタバタしていて
うっかりブログでお知らせするのを忘れていました。スミマセン
夏コミお疲れ様でした!&お釣渡し間違いの件
皆様お疲れ様でした。お暑い中、スペースまで来て下さった方有難うございます!^^

体調不良により本人不在で申し訳なかったです…(´д`;)
新刊セットもお昼までに無くなってしまい申し訳なかったです

冬コミが受かれば万全で臨みたいと思います!


そして、売り子さんから報告頂いたのですが
お釣の受け渡しのミスがあったらしく、告知とお詫びをさせて頂きたいと思います

3日目ビタミン少年のスペースにて本を購入された方で
売り子さんがお釣を渡し間違えてしまった方がいたそうです

開始一時間以内、5000円札でお支払された女性の方、申し訳ないですが
もしこれをご覧になられていたら、メールかTwitterにてご一報頂けると有難いです;

申し訳ございませんでしたm(_ _)m
夏コミ頒布物

スペース
3日め西1れ-03a

【新刊】

・「陥没乳首真夏の大特訓」
トンガリ愛好家番外編/B5/FC/20P/400円
概要・陥没乳首を電動歯ブラシで鍛えるお話〈完〉

・新刊セットも400円です
※新刊+オマケの詰め合わせ
※数に限りがあります

【既刊】
・「Count H+01」
カウントH&0続編/B5/FC/32P/500円

・「おお振り再録集」
おお振りの再録集/A5/FC/92P/800円


当日は残念ながら本人不在のため、売り子さんが対応させて頂きます
伝言等ございましたら、売り子さんにお伝え下さいませm(_ _)m
夏コミ新刊について※速報・頒布物確定報告は11日夜に
新刊三冊…の無茶な野望は早々に打ち砕かれましたがw


一冊は出る予定です!。オマケ諸々ついたセットも予定してます。


11日夜にブログで報告しますので、ちょっとお待ち下さいね
6/28-コミックス「トンガリ愛好家」(芳文社さん)より発売
●6/28-コミックス「トンガリ愛好家」(芳文社さん)より発売予定です!
※この記事はしばらく一番上に表示されます
tongari-comics.jpg
tongari-some.jpg

書き下ろし漫画の一部

【トンガリ愛好家】

陥没乳首に悩む星野と
そんな星野(の乳首に)萌え萌えな町田との
高校生ラブコメディです
町田が星野の乳首をしゃぶりたおすところが見所でございます笑

その他

2007~2011年頃に描かせてもらった前後編×2作と
短編3作の計7本になります。書き下ろしも頑張りました!

【収録作品】
・トンガリ愛好家1
・トンガリ愛好家2
・トンガリ愛好家番外編(書き下し)
・クレームならお断り
・おまソレ俺んだろ!
・死なない男
・貴様の召すまま(死なない男続編)

よろしくお願いします^^


