ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

7/9 「さっさと服を脱ぎやがれ」コミックス発売!
7/9発売「さっさと服を脱ぎやがれ」表紙はこんな感じに仕上げて頂きました!
表題作含め3作品5話&描き下ろし漫画
アニメイトさんor文教堂さんでご購入頂けると各種別Ver特典ペーパーがつきます。
よろしくお願いしますー^^

comics_CM.jpg

「欲情アンチラバー」コミックシーモアさんにて特典情報
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
【告知】
コミックシーモアさんにて「欲情アンチラバー」の電子版をお買上げくださった方に
期間限定で電子ペーパーの特典がつくフェアを開催するそうです

コミックシーモアさんリンク(柚摩サトル)のリンク

※スマホお使いの方はJavaをONかプライベートブラウザOFFにして下さいね

『欲情アンチラバー』1巻は【3月11日】から
『欲情アンチラバー』「2巻は【3月18日】から

期間は一週間程度ずつ、この機会に読んで頂けたら嬉しいです

世界卓球で男女共銀メダル!!
オリンピック年に是非とも*\(^o^)/*

商業INFO GUSHpit 後編掲載
2/25発売GUSHpit「奥まで挿れて~深い場所までたくさん突いて~」号に
『さっさと服を脱ぎやがれ後編』描かせて頂きました^_^

風俗童貞の脱サラドラッグストア店員(攻)が
sex依存症のウリ専ボーイくんに翻弄されるお話です

twitterで中身をチラ見

詳細はGushさんのサイトにて

よろしくお願いします^_^



「欲情アンチラバー」復刻ペーパープレゼントのご案内
復刻ペーパプレゼントのご案内です
以下編集部さんのお知らせ抜粋
宜しくお願いしますー^_^




【BLinkレーベルバレンタインフェア】

【開催場所】
書泉ブックタワー7F・書泉グランデ2F

【開催日】
1月25(月)~2月24(水)

【復刻ペーパープレゼント】
期間中、開催店舗にて対象のBLinkレーベルのコミックスをお買い上げの方に、
各作品の特典ペーパーをプレゼントします。
柚摩先生の作品といたしましては、以下の単行本に
復刻ペーパーをつけさせて頂きます。
・『欲情アンチラバー1』
・『欲情アンチラバー2』

【ダブルチャンス】
期間中に開催店舗でBLinkレーベルの単行本をご購入頂いた方に、
1冊につき1枚応募用紙を配布します。
フェア期間終了後、当選の方に、レーベル単行本発売時に使用した販促物をプレゼントします。

※ダブルチャンスプレゼントの内容は、事前に読者様に公表はいたしません。
 プレゼント内容は、当選者に届いて初めて分かる形式となっております。

-----------------
こちらは、BLinkコミックスで過去ペーパーを付けることが可能なコミックス
すべてが対象のフェアとなっております。

少しでも多くのユーザーに作品を届けられるよう尽力してまいりますので、
何卒引き続き、宜しくお願い致します!


12/25 発売 GUSH pit「絶倫パラダイス」掲載中です
12/25~発売予定
GUSH pit 「絶倫絶頂パラダイス~まだまだ終わらないけどいいよね?~」にて
「さっさと服を脱ぎやがれ」前編32P描かせて頂きました

失業中の無気力ノンケ男子が絶倫ウリ専Boyと出会い、男同士のSEXにハマっていく物語です


状況サイトより各配信サイトさんで販売されてます。宜しくー^_^

【近況】

最近引越し致しました。近場ですが。
狭い場所に事務用品を納めるため自作で棚や台など作らねばならず、2ヶ月くらいかかってコツコツ事務所を設営しました(^_^;)

インパクトドライバーとドリルドライバーの違い、集成材とファルカタ材、棚ダボ、ステイ、T型チーズ、エポキシ樹脂、などなど
DIYでマニアックな名称や知識が無駄に増えました笑

あと色々棚やら台を作るのに、この歳になって初めて三角関数を使って板を切り出しました
三角関数って立体物を作るのに必要だったのね。実際役に立つとは思わなんだよ

皆さんのお子さんがもし「三角関数なんて何の役に立つの?」とダダこねたらい教えてあげて下さい

「いつかあなたがトレース台置き場を作るのに必要なのよ?」と

人間いつ何時トレース台置き場を作るかわかりませんからね。必要です

それでは来年も宜しくお願い致します
来年はシリーズものとコミックス発売予定でいます

ではでは良いお年をー!(^-^)/




書店通販の件
夏コミ暑い中お疲れ様でした!

しばらくコミケに参加出来ないため、既刊誌を追加で書店通販することにしましたー。
新刊も書店通販だけにすると思いますー。


また参加できたらいいんだけどねぇ…


商業info 「GUSH pit DK特集号」
6/25発売予定
6/25「GUSH pit DK(男子高生)特集号」にて
「オレとアイツの不可分事情2」執筆しています。

前回GUSH pit「アオカン特集号」に描いた話の続き、というか2人の高校生時代の馴れ初め編です。

詳細はGUSHサイトにて

http://gushnet.jp/web_magazine/pic.twitter.com/ewYO52hrLy


以下のサイトにて配信されてます。宜しくー^_^

○スマートフォン○
 【電子貸本Renta!】
 http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-475039/


○PC○
 【電子貸本Renta!】
 http://renta.papy.co.jp/

 【Kindleストア】
 http://www.amazon.co.jp/

 【YAHOO!ブックストア】
 http://bookstore.yahoo.co.jp/

 【animateBookstore】
 http://www.animatebookstore.com/

 【ebookjapan】
 http://www.ebookjapan.jp/ebj/

GUSH pit アオカン特集号
4/25「GUSH pit アオカン特集号」に執筆しています。
前後編の第一話です。Kindle、レンタでも配信予定。宜しくー!
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-438140/

最初だけ少し読めるよー!
2話目は執筆中なので少し待ってねー^_^

遊園地が舞台なので、これ描くのにヒ☆パーまで修羅場中写真取りに行きました(^◇^;)

漫画がニコニコ配信されてます
「欲情アンチラバー」がニコニコで期間限定無料配信中。
これから定期的に更新されるそうです。良ければどうぞー!

4/27までは1話だよー


「どっちの俺と~」の全プレ応募有難うございました!
今日単行本「どっちのオレとヤるんだよ?」のアンケ受け取りました!
全プレに応募して下さった方有難う御座います!
お手紙も有難う御座いました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ嬉しいです!

アンケで零だけ何故、D体アミノ酸の影響を受けないのか推理して当てた方がいらっしゃった!!
あの少ない情報でww
そうです。零(ゼロ)の存在だからです(≧∇≦)
そこまで読んで下さる方がいて感服!

あとリケジョの方も結構いらっしゃって
マニアック科学施設巡りの話で盛り上がりたいと思いましたw
実は去年11月のハヤブサ打ち上げ見学行く予定でいたのですが
12月に打ち上げ延期になったため断念したんです汗

皆さんの感想読んで、漫画ペーパーには本編で描ききれなかった部分や
その後の三人、主役を食った(男前的な意味で)クマノスケ(何故か主役より人気)の
擬人化漫画??かなんか描いてみようかなーとぼんやり考えてます!
ペーパーでなく冊子になるかもー??

そんなわけで、お手紙&アンケートで全プレ応募して下さって有難うございました!
漫画ペーパー(冊子??)とサイン入りポスカ、制作中です。

もう少しお待ち下さいねー^_^


