ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今東京のホテルです
20051230021205
なんか隣りの部屋の風呂場から男性二人の声がするんですが気のせいですかね(汗)。
しかもなんか楽しそうなんですけど(汗)(汗)(汗)。

明日(今日?)に備えてそろそろ寝ます。

ではではおやすみなさい。(-.-)zzZ


スポンサーサイト
アフタ2月号~おお振り感想
描くの忘れてた(汗)
今年最後のアフタネタバレ注意です。
試合展開は書きませんから安心して下さい(笑)
文脈でわかってしまったらすみません(汗)
とにかく、桐青戦ラスト目前です。











※ここからネタバレ注意

あ、阿部が走りで頑張る姿が意外だ!
捕手してるとそういうイメージないから。
実は機動力も持ち合わせていたんですね(笑)

あと、泉と栄口が地味に大活躍!。
栄口はほんと性格のバランス取れたいい子だな~(*´Д`*)。
夫にするなら阿部より栄口タイプだな~(笑)
栄口は家事とか進んで手伝ってくれそうだもんな~(笑)。
阿部はマメだから手がかからないけど、文句が多いよきっと(笑)
三橋は手がかかりすぎるから、この際もう母親…いや阿部まかせで(笑)

泉も、5巻で阿部が泣いちゃったから
あんまフューチャーされてない場面が多いけど(笑)
実は選球眼がいいんだろう。気がついたら塁に出てる。

そういう、個々の能力とかあんまおお振りは触れられてこなかったので
キャラの意外な一面が描かれてて発見が多かった。

そして…もう!田島様ですよ!
水谷・三橋・花井の「はわ~」もなんか可愛かった(笑)

ああ、もう田島に関しては多くは語るまい(*´Д`*)。

でも、和さんがあのあと凖太にあえてシンカーを投げさせたのは
凖太に、言葉じゃなく態度で信頼してるって事を表現したかったからだよね?
さすが名捕手だなって思いました。
凖太も嬉しそうで、また萌えっときました(*´Д`*)
こんな場面なのに、にこってできる準太もいい子だぁ~

ああ、やっぱ癒されるなぁこのバッテリーは~
和凖バッテリーももう少し見ていたいんだけど
もう佳境なんですよね…。

どっちが勝っても負けても、もう関係ないなと。

今はただ長い長い西浦の夏を見守り続けたいですね。


テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

年末ですね
クリスマスだというのに(寂)原稿終わって鬼の様に寝てしまいました(汗)
そういえば昨日一日、飯も食わず水も飲んでないやと、
寝起きの胸焼けで気付きました。
漫画描いてると、時々忘れるのです。
なんつう味気無い年末なんでしょうか(汗)

あとはプロットとコピ本と年賀状…
あ、結構まだありますね…。

今年はなんかむちゃくちゃ早くて、なんやわからん年でした。
いえるのは、すごくたくさんの方と出会う機会が多かったなと。
色んな方にお世話になりました。有り難うございました。
人づきあいがあんまり上手くないのですが(汗)
来年もよろしくして頂けたら嬉しいです。

あと、おお振りで始まっておお振りで終わりそうだなと(笑)。
私は日々感情沸点が低いというか
派手に感動したり泣いたり笑ったりハマったりしないので
こんな心乱してくれる作品に出会えて久しぶりに生気を取り戻した感じです。
(なんかババ臭いコメントだな。)

まぁそんな感じの一年でした。
来年は自分的にキャパ超えてる気がするのですが(汗)
頑張って、漫画描きたいと思います。


冬コミ新刊情報UPいたしました。
イベント情報と新刊情報を「マンガ」と「インフォ」のPにUP致しましたのでご覧ください。

冬コミは都合で
12/30日オリジBLスペースのみの参加になります。
私と売り子さんが直参致します。
オリジBLとおお振り本置いてます。
おお振り目的の方、オリジスペースですみません。

1/8インテはおお振りスペースです。オリジBLも置く予定です。
出来れば、インテ用のおお振り新刊発行予定です。
(多分冬コミ用のコピ本のオフセット印刷です)

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

改修工事で目が覚める
今マンションの改修やってて、
朝から部屋のベランダに男スィ二人(オヤジXガテン)が
何やらゴソゴソしてて怖いよぉ(-"-;)
脳が腐ってても一応乙女な心(死臭)の持ち主だから
リアルなガテンにはチキンハートです(爆)

外でオヤジとガテン、なにやらヒソヒソ話してます。
ガテン・多分茶髪の若いあんちゃん(影情報)。
オヤジ・年の功なら40代(声情報)。
寄り添ってヒソヒソ、ガサガサしてます。

ああ…!、思わず外でハァハァ始めちゃったらどうしよう!(*´Д`*)

(ドリーム領域)

ガ「ちょ…や…やめて下さいよ(オヤジ)さんっ。ムラになっちゃ…(黙)…ん…」

オ「バカヤロ…でけぇ声出すなって。中の奴(私)に聞かれちまうだろ?」

ガ「(オヤジ)さんがそんなトコ触る…から…ア…」

あれ!今心のオアシスにドリームが一つ誕生しましたよ!

怖いのはどっちだよ…

しばらく潜ります…
次浮上してきたら色々UP出来ます様に…
お歳暮有り難うございます。
(私信)
お歳暮を送って下さった編集部の方、どうも有り難うございました(涙)。

只今原稿作業でバタバタしており、年内にお返し出来なくて申し訳ないのですが、
年明けにはこちらからも送らせて頂きたいと思います。

(戯言)
そ…そういえば、年賀状も私まだ描いてない…
あわわ…。

いつもは、知人用と漫画用と二つ作るのですが、
今年は二パターン作る余裕ないので、
一般人の知人宅にも漫画絵(しかもボラ絵)が届くかも(苦笑)。
迷惑だろうな…(汗)


更新遅れてすみますん…
すみませんでなくすみますん…

はぁ…はぁ…色々原稿やっております。
終わりが見えない最終地点…
今はそれしか言えなくて…冬…

今年はなんか寒くないですか!?
目が乾くので執筆中はエアコンつけず、
コタツとブルゾンでプルプルしながら描いてます。
ブルゾン着ると、不器用な手が更にいうこと利かなくなります。

寒いのでホットな話題。
最近、お手伝いして下さってる方や知り合いが
次々テビュー決まって嬉しい限りです!。
冬はデビューが重なる時期なの?
しかもみんな大きな賞に入賞してのテビューなので
私も投稿時代を思い出して、一緒に入賞した気分になりました(嬉)。

みんな頑張れ~!
私はもっと頑張れ~(汗と汁)

あらしのよるに~絵本編~
これもネタバレ…になるのか?
映画、原稿終わってから観に行こうと思っているのですが、
我慢できなくて、とりあえず原作本だけ買いました。
うお!絵本なんて見るの何年ぶりだろ。

一応映画観る人の為にネタバレ警告しときます。












こ…これは原作も萌えだわ!!(*´Д`*)

お気に入りは「あるはれたひに」です。(シリーズ二作め)
映画では、初めて二人(匹)がデートするあたりのお話でしょうか?。

ガブが持参のお弁当(やぎの肉)を落として
腹ぺこなもんだから、メイのかわいいお尻や
ふわふわの耳にかぶりつきたくなるんです!。

だけどガブはメイが好きだから
「おいしそう…はう!バカバカ!何考えてんだ俺!」
って葛藤するシーンなんか、「食べちゃいたい」の意味を置き換えると
まさにBLのアレ…ですよね(笑)

脳の中で、性欲と食欲を司る中枢って、実は近い所にあるらしくて
「食べたい」と「ヤりたい」はすごく近い感情らしい。

恋愛をすると食欲が急に増したりなくなったりするのは、そのせいだとか。

すると…こ…この話はやはり暗に同性愛的関係を比喩してるのでしょうか?
(いや…子供にそんなこと教えてどうする(笑))

でも敵同士の友情はありえるかというテーマは
一種の同性愛的感情を孕んで描かれる事が多いですよね。

絵本って奥が深い…

発売中のおお振りアンソロは
●「泣き虫オーバースロー・ナイトトレーニング編2」

だそうです。(そうですって…)

教えて下さった読者の方、有り難うございました(汗)。

●先日予約したバスが日にちを間違えて予約していた事に今頃気付いて大慌てです!(>Д<;)

もう満員で今からの変更は無理らしくて、行きは新幹線に…
はう!

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

冬コミ
新刊製作中です(汗)。ハァハァ…(>Д<;)
おお振りアベミハと、オリジの2冊の予定になりそうです。
詳しいアップはもう少しお待ち下さい。

…やはりというか、まぁ夢半分だった
ハルアベ本は厳しい感じで(汗)。
ウイニングボール(おお振りオンリー)か、
ゴールデンウイーク(春コミ?)辺りに出せればと思うのですが、
妄想半分で流しといて下さい(汗)(汗)

原作がまだ桐青戦すら終わってないので(笑)
一体阿部と三橋と榛名はどーなるのか
検討つかんデス。もう少し見守る所存です。
(いや、待っても別にどーもならないって!(笑))






話は変わって
最近、アニメ映画「あらしのよるに」
に萌え(*´Д`*)を感じて心がチュクチュクしております。

原作は聞いたことあったんですが
あれ…児童書ですよね?
ソフトにBL臭い匂いを醸し出してる気がするのは
私が腐った心の持ち主だからですか?

ガブ(狼♂)のメイ(子ヤギ♂)を見る目は友情のソレじゃないっすよね…(^◇^;)

周りには内緒でデートの約束をする二人…
寝てるメイを見て食べちゃいたいv衝動にかられるガブ…
お互い一生一緒にいたいって逃避行っすよ

愛です!友情じゃなくてこれはL?O?V?Eストーリーですよねvv。

つうかヘタレ狼と誘い受け子ヤギって!(*´Д`*)ツボ!!
↑※誤解釈

メイは成宮寛貴!
何故か子供を使わずあえて
中村獅童×成宮寛貴です!

もしや制作者サイドはわかってやってるのですか?
バッテリーシリーズにしろ、今児童書はBLの波が席巻中なのですか!?

ハァハァ…(*´Д`*)

早く見に行きたいっ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。