ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

これ乗り越えられたら…
一か月ちょいで3作描くなんて初めてな気がしる…。この原稿月間乗り越えられたら何か掴める気がしる…。

ガーデンの新刊は予告した漫画と違うものかもしれないし(汗)オフになるかコピになるか色々ちょっと未定ですので(もう10日前ですが!?)すみません…詳細はも少しお待ちくだしゃい…。夏コミは落としてしまったので、出すつもりです。

あと、ちょっと先ですが、もしかしたらGUSHさんにまた「カウント0(ラブ)」の続編載せて頂けるかもです~。アンケやメール感想送ってくださった方有り難うございました!(*´Д`*)(アンケはまだ見てないのですが(笑))愛してるぜみんな!。
ちょっとまだ未定の憶測の予定なんですが(汗)、カウント0の続編は12月発売予定のコミックスに描けたらな~と思って、メール頂いた方にはそう返信したのですが、12月発売のにはまだ収録できないらしく(汗)(掲載されてから時間経ってないかららしいです)続編見たい~ってメールでくださった方、またGUSHに載っていましたらそちらをご覧頂けたら嬉しいです(^_^)

今やってる原稿終わったら、結構溜まってしまったイラストまとめ描きです…。編集の方々…お待たせしてすみません…。自分…不器用なもんで(汗)

それではまた~。

アフタ11号の感想微妙なネタばれ注意~…
今日ふ…文貴から手紙来た…!!(フルフル…)。きゃー!じ…直筆!めっさ可愛…!(鼻血)めっさ嬉しい!有り難う文貴とT村さん(笑)!!おいらも早く会いたいぜ!原稿頑張るよ~!!
ってまだネーム…と…途中……。萌えをエネルギー源にひたすら描くのみ…。
はぁはぁ…取り乱してすみませんでした。
なもんで…今回ちょこっとしかあげられないかも感想ネタばれ注意~。
(コミックス派の人…試練が続きそうですよ…(汗)本誌派も待ってるんだよぉ(泣)!)↓












●カルロスとかロナウドとか有栖川とかゴンザレス(どこ)とかそんなん想像してた…自分(笑)
●花井スクエアで恥辱プレイを味わった模様
●なのに田島がいつにも増して男前。
●低所得者層西浦家。夫の浪費癖に倹約策士家な妻、胃がキリキリ。
●そんな妻、阿部の苦労を察してるのが唯一花井ってのが泣けるv。
●今月号阿部がやたら可愛い…!なにっ「はぁい」ってあーた!(即死)
●ミハ…天才タイプだよその自我の強さ(笑)
●でもミハのおかげで花井何かつかみ始めた。
●「三橋イジメてんなよ」か…格っちょええ…惚れる!田島様!…だ…抱いて…。
●ミハは田島には自分の意見言えるのか!
●しかし恐妻、また「カッ」※夫が浮気したから?
●そのうち「阿部イバばんなよ」って田島に言われると思う。
●泉が悟りを得つつある
●文貴がしょっぱい…(愛…)
●今月で立った恐いもの知らず相関図フラグ
ミハ=田島>>超えられない壁>泉>水谷>花井?栄口>阿部って感じ?
●…ちょっ…これミハ最強で阿部最弱!!
●そりゃ擦れ違うわ

今月は西浦っ子達がほんのちょっとぶつかりあってお互いを理解して成長しようとする人間ドラマ中心でした。萌えだくさん!
けど、西浦っ子達はなんかみんな大人だよね(笑)

さて、携帯アフタ、今おお振り特集です。
人気ランキング…今見たら勇人が3位だったv。阿部は放っておいても1位だろうから、今回あえて入れません。真ん中わけのヘタレに入れ続けてみる所存です。
国民投票は最近タジミハフラグ立ってるんで(笑)ここは阿部に投票してやりました。
そ…そんな…!何でこんな投票してんだよアフタぁ!!(薄笑)
いくらミハ心の友、田島様だからって、あんな尽くしてオールデイズガン見してる阿部が可哀相じゃんかよぉ!暑苦しすぎる愛…ミハに届けv!

そいでは萌え補給しましたのでまた潜ります~。



インフォ&業務連絡~
9/26発行予定
「GUSH増刊カレカレメガネ」という雑誌に32P載せて頂く予定です。良ければご覧頂けたら嬉しいです(^_^)テーマメガネなのに、漫画のほとんどメガネかけてないいうトコは見ないフリでひとつ…。

昨日スケジュール調整やらお仕事で色んな編集部に(普段自分から積極的には緊張してあんまかけれない)電話したら、軒並みお休みで肩すかしだった…(汗)そういや祝日だった…(汗)でどこも〆の狭間で担当さんお休みだった…。こんなことあるんだね(笑)しかも名乗るの忘れたトコもあった…。すみません…。
それで…色んな編集さんに連絡しなきゃなんない事があったのだろうけど、どこに何を連絡すべきかわけわかんなくなったので(汗)(鶏か)仕事優先で〆終わってから落ち着いて連絡致します。すみません。

今回のお仕事はなんか楽しそうなテーマなんで(笑)久しぶりにエロ全快おバカ路線で頑張ろうかなv(は?いつもだろがよ(笑))
その後ガーデン原稿です。予告通り続編ものつうか番外編(読み切り。単品でも読めるかんじの)と出来たら「許して~」の加筆再版考えてますが、加筆再版の方は妄想夢気分で流しておいて下さい。あればラッキーくらいで(笑)

頑張って描くぜ!(仝仝)待ってろ甲子園!

マドンナライブ行ってきました
20060917214649
えと…マドンナはどこでしょう?。遠!
取るの遅かったらね…仕方ないよね…。でもモニターあったのでキチンと把握できました。マドンナ若い!きれいなんだけど、格好良かったって印象です。途中さすがにはぁはぁ言ってましたが(笑)、さすがスターつうかプロ根性見せて踊り歌い、とても4X歳とは思えないパフォーマンスでした。お付きのダンサーの踊りが半端なく上手くてそれだけでも見る価値ありです。外タレのショービジネスはやはり違うなと思いました。
プレミア席の観客は握手してもらってたよ~(*´Д`*)。50000円でもファンなら価値あるかも~。今度いつ来るのかわからないからね~。

デスノアニメ
デスノアニメ月役宮野真守氏なんですね!真守(マモ)をご存知ない?そうですか。アイシーの桜庭や桜蘭ホスト部の須王役しとります。あ、興味ないですか。美形で乙女なマモのお花さんブログ笑えますので興味ある方は是非(笑)サーチで出ると思います。
ちなみにマモって呼んでるの本人自身ですから。私が命名したんじゃないですから。愛しいです。おお振りアニメになったら文貴やってくれんかな…。本人のキャラ…月っつうより文貴なんだけどな(笑)

T村さんからバトンきてた。MIDARAバトン?

■Q1 今までに書いた(描いた)MIDARAシーンの数は?

コマで?Pで?頭の中なら2D化した数百倍は犯してますがなにか。

■Q2 好きなMIDARAシーンは?

言葉攻め。恥辱プレイ。
※自分…S属性や思ってましたが、もしかしてドMかもしれません。
ジャガー横田のだんながちょっと羨ましいです。

■Q3 MIDARAだと思う場所は?

大臀筋~太ももにかけての流線型ライン。
って芸術家っぽく言ってみたけど、ぶっちゃけ尻。

■Q4 MIDARAだと思うセリフを?

「ここ…いいんだ?」
「そ…そんなとこ…や…だぁっ」
ボキャ少ないんで今後多用しますよ?なにか。

■Q5 MIDARA仲間5人へ

アンカーで。
色々お知らせ
下界から戻ってまいりました。うう…。間に合って良かったよ~(泣)
でもまだある…よ~…。かんぱる…よ~。(いっそ誤字の気持ちで)

ご感想やお問い合わせメール有り難うございました!。ちょくちょく返していきますね~。お待たせして申し訳ないです。
商業のご感想は……お手数かとは思いますが…ハガキで編集部に送って頂けたらもっと嬉しい…なv(でた大人の事情)
いやいや…感想は何でも嬉しいです!活力になります!有り難うございます!(泣)

ウイニングボールはやはり出られない状況です…。ほんとにすみません(T▽T)キャッチャー席頂いたのに…。申し訳ないです。つ…次こそは…!西浦と私ファイ!

Jガーデン…申し込み遅くて自スペース取れなかったので(泣)、103さんトコに委託して頂く形になりそうです。自分もちょこんと参加させて頂きます。詳細は未定なので詳しくはまた~。原稿頑張ってT村さん!o(^-^)o
Pんこさんとお酒飲みたいし、参加は絶対するじょ!てかPんこさん受かった!?(^◇^;) またメールします~。

今手が痺れて箸持てないので(汗)フォークで食べてます。酷使しすぎたみたいで…。描いてる時は気付かなかったけど、終わるとガタが押し寄せます。恐ろしやトランス状態(笑)。2.3日したら治ると思うけど鉛筆握れないので(泣)もう今日は諦めてお買い物してきやす!

17日は京セラドームでマドンナのライブ行きます!。16年ぶりの大阪らしく、多分今世紀最後のマドンナ(失礼)だろうから慌てて取りました。TSUTAYAで最近の曲チェックしてから行きます。楽しみ~。
ウイニングボールについて
すみません…(汗)オンリー新刊は間に合わないと思います。多分(汗)
オンリー久しぶりだし、すごく出す気満々だったのですが、8~9月にかけて仕事が立て込んでおりまして、もし同人も描いたらば月産140P↑する勢いですので、とても描ける気がしません…(T▽T)ヘタレですみません(T▽T)

新刊出なかったらスケジュールの都合上参加も見合わせるつもりでいましたので、当日はお休みさせて頂く事にしました。
といいますか…最近修羅場続きでしたので、東京移動はちと考えさせて下さい(汗)…休みたいです(泣)…休ませて下さい(泣)…お願い…すみません。
前のオンリーもお休みしたうえ、実はおお振りでのサークル参加はシティの二回のみだったので、回りからもっと参加しろ~と言われていたのですが、本当に申し訳ないです。

また仕事が一段落しましたら、アベミハとミズサカの続編描きたいと思います。絶対描くじょ!うん。

夏コミ新刊「ボクラリズムMS:SIDE」は快適本屋さんWEBで通販開始されております。
快適本屋さんの雑誌での通販は11月発売号~載せて頂く予定ですので、もしオンリーで購入して下さる予定だった方は、お手数ですがどちらかをご利用下されば有り難いです。

しばらく潜るる~

私信

M田さんへ。
もしや…編集長に昇進なされたのですか!?あわわ…!おめでとうございます!いつもご迷惑おかけしてすいませ…。進行…遅れておりま…す…(小声)。

T村さんへ。
遺言。あなたは生きて私の為にエロいミズサカ(ちっ!剃毛プレーじゃないのか)描かなければなりません。つか2冊キープしなければなりません。


商業&同人お知らせ~
・9/7発売予定10月号GUSHさんに32P載せて頂きます。

・※訂正1
Chips!がリニューアルして「GUSH増刊カレ×カレ×メガネ特集号」という増刊になります。9/18発売でなくて9/26発売になります(汗)。そこで載せて頂く予定です。うろ覚えでアップしてスンマセン(^◇^;)今少し安堵しています…(え?)

・※訂正2
10月号のBOY'SLOVEさんの予告に私の名前があったのですが(^◇^;)私がお仕事させて頂くのは12月発売(2月号)~の予定です…よね?S木さん(汗)(確信持てず)。まぁ…誰も私の名前など見てないでしょうけど一応…(笑)

・ウイニングボール(おお振りオンリー)はスペース取れました。一応直参予定です…が詳細情報はもう少しお待ち下さい~(^◇^;)。新刊出たらいい…な…。

・夏コミ新刊「ボクラリズム」(おお振りミズサカ)近日中に快適本屋さんで通販予定です。残部が微妙なので、とりあえずは快適本屋さんしか頼みませんでした。再版しましたら、他店にも入荷致します。ウイニングにはあると思います。

・Jガーデンの詳細はまたのちほど~。

イベントで読者さんや作家さん達と触れ合えて、お言葉をかけて頂いて、それが今すごく励みなってます!。最近漫画描くのが楽しいです。手が遅いのは変わらないのですが…(^◇^;)。飽き症で持続力ない私が唯一執着してるのが漫画なので、これからも地道にコツコツ頑張れたらなって思います。皆さん有り難うございます~!(*´Д`*)



