fc2ブログ
ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
色々お知らせ
下界から戻ってまいりました。うう…。間に合って良かったよ~(泣)
でもまだある…よ~…。かんぱる…よ~。(いっそ誤字の気持ちで)

ご感想やお問い合わせメール有り難うございました!。ちょくちょく返していきますね~。お待たせして申し訳ないです。
商業のご感想は……お手数かとは思いますが…ハガキで編集部に送って頂けたらもっと嬉しい…なv(でた大人の事情)
いやいや…感想は何でも嬉しいです!活力になります!有り難うございます!(泣)

ウイニングボールはやはり出られない状況です…。ほんとにすみません(T▽T)キャッチャー席頂いたのに…。申し訳ないです。つ…次こそは…!西浦と私ファイ!

Jガーデン…申し込み遅くて自スペース取れなかったので(泣)、103さんトコに委託して頂く形になりそうです。自分もちょこんと参加させて頂きます。詳細は未定なので詳しくはまた~。原稿頑張ってT村さん!o(^-^)o
Pんこさんとお酒飲みたいし、参加は絶対するじょ!てかPんこさん受かった!?(^◇^;) またメールします~。

今手が痺れて箸持てないので(汗)フォークで食べてます。酷使しすぎたみたいで…。描いてる時は気付かなかったけど、終わるとガタが押し寄せます。恐ろしやトランス状態(笑)。2.3日したら治ると思うけど鉛筆握れないので(泣)もう今日は諦めてお買い物してきやす!

17日は京セラドームでマドンナのライブ行きます!。16年ぶりの大阪らしく、多分今世紀最後のマドンナ(失礼)だろうから慌てて取りました。TSUTAYAで最近の曲チェックしてから行きます。楽しみ~。
スポンサーサイト