ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

冬コミお疲れ様でした~!
冬コミお疲れ様でした!新刊もなんとか出せてほっとしました。(極道入稿だったのでトーンと線の再現が少し粗かったのと、確かめたらまた誤字ってたのが心残りでしたが(汗))
スペースまで来て頂いた方ありがとうございました!。今回は色んな方々とお話が出来てとっても楽しかったです!つか人と話してばっかで販売は売り子さんにお任せしっ放しだった気が…(汗)す…スミマセン!(笑)やっぱりイベントって交流が好きでやめられないんだろうなと思います(笑)
差し入れ下さった方もありがとうございました~!イベント前はいつも修羅場で2キロくらい落ちて骨皮筋子になるんですが、差し入れのお菓子やら手紙やらで生き返っております(笑)

さて前日の29日は谷村さんとこで売り子してました~。おお振り結構人来てた!(ように見えた)←ぶっちゃけ三時間くらいスペから出られなかったからわかりませんが(笑)。
29日は「新刊4冊1400円です」を連呼し、ひたすらお隣りサークルさんのコピ本を「供給<需要」の不等式にヒヤヒヤしながら三人がかりで製本した思い出がいっぱい…(笑)。
つか新刊4冊って谷村超人!私がサイヤ人ならオメーはロックだ。
いや~でも好き作家さん二人のコピ本製作に携われてなんか幸せな一日だったな(笑)谷村さんのはトーン貼りからだからな(笑)前日の夕方家にお邪魔したらまだ原稿出来てなくて、灰色のオーラ放ってるロック谷村がなんか痛々しかった(薄笑)、から出来上がってほんと良かった!うん。前原稿でカサブランカ大量に描いてもらったのでこれで恩返しできたよ(嬉)

31日は夕方からお近くの埼玉(某所)戦隊オタクレンジャー…いや、ご近所の漫画スキーさんたちとナベパーテーで年越しです。ナベパーテーって…便所タワシとかコンドームとか入ってる闇鍋でもするのかと思いましたが、どうやら普通にナベパーテーみたいです。
紅白見て年越しです。仕事もポチポチ始めてます。

初詣で行かなきゃな~。


冬コミ新刊情報
冬コミ販売物最終報告です。

当日販売物

印刷屋さんが頑張ってくれれば一冊新刊あると思います。

(オリジBL)
●新刊「月日が僕らを不安にさせる」B5/オフ/表FC/24P/400円
※商業作品の番外的お話ですが、いままでのあらすじと過去話を書きましたので、単品でも読めると思います…多分(汗)。

●「君だけに依存症」残部極少

(おお振り)
●「ボクラリズムMS:SIDE」※ミズサカ
●「夜空のあじ」※アベミハ
「ボクラリズムMS:SIDE」のみ29日の103様のとこに委託して頂きますです。私も売り子してます。

刷りだしは30日スペにて欲しい方とりあえず声かけてみて下さい~。いらっしゃるといいのですが…(笑)

今年あまりおお振りの活動出来なかったので、来年はおお振りの本中心に頑張って発行したいなと思っています。描きたい話が溜まっていくばかりで…(汗)
オリジは主に商業中心で集中して頑張るつもりです。同人も発行したい作品が構想だけ膨らんでるので(笑)おお振りが自分の中で一段落ついたらまたオリジも発行できたらなと思います(笑)。自分不器用なもので…。

それでは会場でお会いできるのを楽しみにしております(^_^)

アフタ感想~ネタばれ注意~。
Σ('◇';)「あ…阿部くん…メリークリ………あ!!お…誕生日!(?)おおおめでとうございますっ」
Σ(仝仝#)「今思い出したんか!ついでに祝うな!(涙)」

当日修羅場でしたので遅ればせながらブログだけでも祝っておきます(汗)。

今月はミハ表紙にアニメ化決定報告号でしたね!。アニメ絵の阿部もミハも…なんか中学生みたいだな(汗)阿部の目線がちゃんとあってる!とむしろ阿部ではないような違和感(笑)複雑。後ろの栄口、絵も仕草もなんかっぽくないな…(汗)。文貴は…らしかった(笑)折り合い付くまでこんな風に違和感と戦い続けるんだろな~(笑)。
アニメはあまり見ない方なんですが、期待しすぎない程度に頑張って見よう~。なんだかんだ言っても楽しみだ~(^∀^)。この際きれいに撮りたいからHDデコーダ欲しいな~。

ネタばれ











●今月珍しく試合がコンパクト!美丞が西浦を偵察するのが目的の回でした
●キモいは阿部…じゃなかったキモは阿部らしいです
●栄口のシニア友達かわいい…。西浦においで(^∀^)。
●浜田…チアに警戒されてたのか(笑)女の子に対する反応は意外と奥手そうなのに(笑)
●モモカンがサザエさんとタメでした。
●田島はおこちゃまで花井は思春期してますね~(笑)簡単な計算怪しい(笑)
●文貴の反応かわいい(愛)基本モモカンが苦手なんだろうと憶測。
●個人的に年上のオネェさんと高校生…って激しく萌えるシュチュだったり。
●「かわいいわね…もうこんなになってるの?」手取り足取り…(黙)
●卑猥!…モモカン絡めると卑猥!
●キラっキラ青春グラフチーなのに!ごめんなさい!
●なんか先月号までは阿部死…(訂正)退場フラグかと思ってましたが
●ミハが阿部のサインに首振るフラグなのかな。
●いつか転校でもすんのか阿部…
●愛し合っていた者同士が阿部転校により戦わねばならない宿命に!
●まさか高校二(三)年あたりで阿部vs三橋!?
●ミハが振りかぶって打者の阿部に速球投げるんだ!
●('◇')(阿部くん…見てて!…俺、もうあの時みたいなダメピーじゃない…よ…!)
●(仝仝)ニヤ(デカくなりやがって…(尻が)ド真ん中まっすぐ投げてこい!三橋!)ガン見サイン
●Σ「ぼぐぅ!!!!!!!!!」Σ(仝Α仝)「がふぁ!!!!!」
●('◇';)(あ…阿部君に投げちゃった…)
●スミマセン…下らない妄想を…。
●ラスコマ…盲目バッテリーに花井がツッコんで終わる同人誌みたいなオチに(笑)

●美丞戦が激しく楽しみだ~。

ひぐちせんせはアニメ化あまり乗り気じゃなかったのだね。だいぶ弄られるからな~。別物として割り切った方が楽しめるかもですね。

アニメ化といえば「鉄コン筋クリート」早く観に行きたい~。ピンポンと同じクドカンが脚本だから安心出来ると思う。


テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

冬コミ情報~2~刷り出し差し上げますの件
200612201534542
20061220153454

サンプルです。上のものがパックされてるかわかりませんのでご了承下さいませ~。

以前冬コミで商業誌の刷り出し差し上げます~と書きました件で、いくつかお問い合わせがありましたので再度告知します~。

本になる前の印刷物、刷り出しを出版社から頂くのですが溜まってまいりましたので、この際漫画やイラストを何作かまとめてパック詰めしたものを、数人の方にもらって頂ければと思いました(^-^)。どれも関係者しか持ってないものですので、「ああこんな風に本が出来るのね」ってとこを楽しんで頂ければと(笑)。
カラーとモノクロをバランスよくパック致しますが、一点しかないものが多いので、中身はバラバラです。ご了承下さいませ~。
ご希望の方は、当日スペにて「刷り出し頂戴な~」と言って下されば、お渡し致します…と言っていたのですが、予約出来ませんかとお問い合わせがありました。そ…そうした方がいいのかな(汗)数に限りがございますので、当日先着順とさせて頂きます。ご了承下さいませ~m(_ _)m

冬コミ情報~1~
長らく潜っててスミマセン。冬コミ情報です。

参加12/30 西え-18b です。
オリジBLは新刊が一冊と、「キミだけに依存症」が残り数冊です。
おお振り本は「ボクラリズムMS:SIDE(水栄)」「夜空のあじ(アベミハ)」です。
今回はおお振り新刊作れなかったです…スミマセン(>Д<;)
「ボクラリズムMS:SIDE(水栄)」だけは29日の103様の所に置いて頂きますです。

ら…来年春コミか5月スパコミにはおお振り新刊出したいです~。


12/9コミックス発売になりました
か…買って頂けたら嬉しいです。できれば中古でなく新しいのを(苦笑)

冬コミ新刊…オフは一冊が限界かもしれません。二冊目は気力と体力とBLの神様がうちにも寄り道して奇跡を起こしてくれたら、コピ本が発行できるかできないか(汗)といった感じです。今は仕事が終わってませんのでまだ何とも言えませんです。スミマセン~!

仕事がかなり遅れてます(>Д<;)。申し訳ないです(汗)

只今年末進行につき絶賛自転車操業祭実施中…(覇気ないな…)またしばらく地下で歯車回して参ります…。




祖父のお葬式に行きます。
20061210110008
今バスの中です。天気がよくなってきました。父方の祖父が、一昨日危篤になり、夜中に亡くなりました。実家は車で二時間くらいの所にあるので、私は丁度色んな仕事が立て込みすぎていて(汗)お通夜には出られなかったのですが(汗)担当さんと相談して今日お葬式にだけは出させて頂く事になりました。最近はなかなか会えなかったので、生前にもっと色んな話をすれば良かったと思います。とりあえず今日出棺を見届けたら日帰りするつもりです。
商業&同人インフォ
●12/4に発売された新書館さんの「BOYSJAM6号初☆中イキ特集」に巻頭カラーで28P描かせて頂きました。

●12/7発売予定の「GUSH1月号」にて直筆年賀ハガキの読プレに参加させて頂きました。実は…見本はデジタルなんですが、ちゃんと直筆で頑張って描かせて頂きますです。ご応募頂けたら嬉しいです(^∀^)。

●12/9に海王社さんより2冊目のコミックス「アダムの純情」が発売になる…と思います。今回はコミックス作業がてんやわんやでしたが(汗)、色んな方のご協力のおかげで、なんとか修正や書下ろしできました。

(冬コミ情報)
二冊目新刊がまだ未定です。仕事原稿が終わりましたら、詳細をあげたいと思います。
夏で新刊予定だった、一冊目の新刊「月日が僕らを~」は発行出来ると思います。


テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

やわらか戦車
♪やわらか戦車のココロはひとつ~生きのびたい・生きのびたい・胸に刻むは退却だましい・生まれてこのカタ後ずさり~♪

毎日着うたで癒されております(´Д`)。

戦車なのに戦わない、家に帰る事しか頭にない、三日に一度は子猫にさらわれる、パパのカカトよりは堅くない、腐りやすい物質でできている、ネットアニメで話題の「やわらか戦車」にハマってます(笑)初めはラレコさんという方が一人で製作なさったアニメだとか。す…すごい!漫画描くのだけでも大変なのに、一人でアニメ…!すっごくかわいい~!。DVDが出たら欲しいよ~。
世界がやわらか戦車みたいなスタンスだったら戦争も起きないのに。私も戦車だったら絶対隠れて争いが去るのを傍観してるよ(笑)。このやわらか戦車のユルユル感がなんか水谷に通づるな~。癒しだよ~。

されどワタクシは今、退却が許されない戦闘地域真っ直中におるであります!ので前線(援護射撃?)で戦って参ります…。

♪最近の修羅ソンアルバム

・Base/Ball/Bear「C」

いいよコレ!久々のヒットアルバム!。アジカンやフジファ好きな人は好きなんじゃないかな~。




