ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

トントン拍子にお引っ越し
近々引っ越す事になりました。関係者の方々、友人知人の皆さんまた連絡致します。

さて、お仕事キツキツなんでしばらく潜ります。M社のM本さん、K社のM田さん、スケジュールが厳しい中ご迷惑をおかけして申し訳ないです…(泣)いつもすみません…。

余談
簡易版アニ振り感想。

[READ MORE...]
50万ヒットキリ番絵差し上げます
はう!気がついたらもうすぐ50万ヒットです(汗)驚きです(汗)
えと振り絵になるのですが、50万ヒット記念絵を差し上げようかと準備中です。
なので500000のキリ番を踏んで下さった方、宜しければブログにコメント頂くか、メールにてお知らせ下さいませ~。
花井、泉、三橋、阿部、田島、水谷、栄口7人が並んだ西浦のカラーイラストです。

2000年7月にHPを開設したので7年やってまいりました。こんな何もないサイトに足を運んで下さる方有り難うございますm(_ _)m。

これからもよろしくお願い致します。

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

アフタ感想ネタバレ注意と諸処報告。
メール、コメント、上半期に頂いたお手紙、の返事をさせて頂きました。特に手紙の返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(汗)アンケを書いて下さる方もありがとうございます(T▽T)
感想を頂くと、頑張らなきゃ!って気持ちがフツフツ沸いてきます。糧にしております。ありがとうございます!。
にしても、いよいよ夏が近付いてきましたね(>Д<;)
夏嫌いだけど、夏は高校野球の季節!そろそろ地区大も始まりますね!うお~リアルアニメとリンクしてる(笑)本誌は大変な展開だ(汗)

アフタネタバレ注意



[READ MORE...]
家探し・アニ振り11話感想
20070626102632
遅ればせながらアニ振り感想。アフタは興奮しすぎて書き切れない!(笑)後日あげます~。

今日は部屋を探しにA社とB社合わせて7件ハシゴしました。疲れました…色々(-Д-;)
A社に入った途端「えらっしゃっせ~!↑」と、えっらい軽いノリの会社だな~と思ったら、ピアスに茶髪、語尾が「…っす」「っすね」「…っすか」「「…っすよ~」のユルイ男社員4人。
「ここはホストクラブ!?」と思わず心の中でツッコミました(笑)。
来るお客さんが片言のアラブ人、何か裏家業なギャル、横柄なオジサン、高い位置でリュックキープしたままの年齢不詳な男の人…。
私(腐女子)も含め、怪しそうな面子しかいません。

面白いけど怪しすぎるので「A社はないな…」と思いました(笑)。そんな訳で色んなとこを回ってますがまだ決まりません(汗)家探しって難しいですね…。
今度は条件に「土地エネルギー」と「夏ってる」を加えて厳密に探してみたいと思います。

追記

アニ振り感想~



[READ MORE...]
アベミハラジオ
20070621180638

サカナクション、ストレンジヌードカルト、アベミハラジオをリピートしながら仕事している柚摩サトルです。
特にアベミハラジオは耳が妊娠して全く作業が捗らないです。
よもや阿部と三橋の声がラジオの電波に乗る日が来るとは思ってもみませんでした(笑)ある意味アニメ化よりリアルで衝撃だわ(笑)中の人の関係性がまんま阿部と三橋で笑いました(笑)。

最近おお振りの供給が過多すぎて逆に怖いです(汗)まさに神田川の「幸せが怖い」状態です。供給され続けるということは、確実に「終わり」に近付いてるわけで…(汗)。うう…、アニメももう半分近く来ちゃったんだな~。ずーっと続いてくれたらいいのに!。一週間が早い!

最近、サカナクション、オトナモード、ストレンジヌードカルトが激しくおお振りソングなんでリピッてます。
特にサカナクション無茶くちゃイイよ~!(*´Д`*)


インフォ色々
6/28発売予定のJUNEさんに漫画描かせて頂きました。
剣道部のツンデレ先輩と後輩君のお話です。
いつもの如くエロいです。

↑それとこの号の直筆サイン色紙読者プレゼントのコーナーに参加させて頂きました。
テーマが「夏!運動部」でしたので、担当様の粋な計らいで三橋を描かせて頂くコトができました(笑)(いいのかな…めっさ趣味入りまくりなんですが(笑))
よかったら応募して頂けたら嬉しいです。


同人関係なのですが、書店さんのおお振り本が品切れな所が多いみたいです。が…既刊誌の所持している在庫があまりありませんので、再入荷は今のところ予定がありません。すみません(汗)。
次書店さんに入荷するのは8月~9月頃発行のアベミハ本になる予定です。仕事の関係でなかなかアベミハ本が発行できてなくて(汗)、モヤモヤしてたので、発行したいです。
イベントでの販売は、9/2のインテ、おお振りオンリー、冬コミ(受かれば)になる予定です。
JUNE読プレサイン色紙


テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

枯れた心にオアシスだぜ…
あう~ん(泣)描いても描いても終らないよ~(>Д<;)
建物の資料写真の中に、暗い窓からこちらを覗く霊二体を発見してしまってテンション下がりまくりです。

でもアニ振り見て元気取り戻しました。今日からまた頑張れます。

修羅場中につき簡易版アニ振り感想




[READ MORE...]
ちょ…市民税!
市民税納付書が送られてきて、あ~もうそんな時期か…と思って気軽な気持ちで空けたら、ちょっ!市民税が3倍近くハネ上がってんのは何事!?今年から上がるという噂は聞いてたけど、業界の隅っこにいる私には都市伝説でしょと思ってたから油断してた!

さようならノスタルジア…Base Ball Bear…
20070611235538

妹所持フジファとBBBオフィシャルT。一人黙ってライブに行くなんて…くそう!そこは「お姉様チケットございますがご一緒しませんか?」ちゃうのん!?姉も欲しいですよ!着て行く機会がないけどさ!

さて…みなさんもご存じかと思いますが…アニ振り2クールめからOPとED変わるみたいですね。(早いな~)
さよなら…Base Ball Bear…色んな意味で何度も楽しませて頂きました(大っぴらには言えませんが)。奇跡みたいな名曲有り難うございました(笑) (大っぴらには言えませんが)

次はいきものがかりとSunSetSwishってマジですか?
あは!そこがあったか!ソニーの盲点だった!シュノーケルじゃ爽やかさが足りませんでしたか(そっちのが盲点)。そうですか。あのオタク臭い眼鏡がイケませんでしたか。

妹に「シュノーケルでもないし、フジファのサーファーキングでもないの~?あれイイじゃんか~」と話したら
「♪サーファー気取り♪アメリカのカ・レ♪つーとこ、どーやって野球と関連付けるねん!それこそミスマッチやろが!」
と突っ込まれました。

確かに爽やかな笑顔でサーフ乗りこなしつつ鮫に食われるメリケン帰りの水谷しか思い浮かびませんでした。

またよいOPとEDになるとイイですね。


追記 ついでに今頃アニ振り9話感想




[READ MORE...]
ハピバ!栄口(*´∀`)
とりあえずこれだけ言いに上がる。ハピバ!栄口!(*´∀`)
※私の携帯は"み"と打つだけで(*´∀`)水谷が出る…怖い。

天国のお母さん、栄口を産んでくれて有り難う!ついでに城島もおめでとう!(*´Д`*)イチローの影で活躍があまり目立ちませんがしっかり見てるかんね!

と…同時に二日前私も一つ年を食うたわけですが…。もうあまり嬉しくありません。6/6があのハンカチ王子と同じ誕生日だったとは…野球繋がりで感慨深い。

オンリー帰りから修羅場が祟ったのか体調がおかしいです。自業自得…。寝てばかりで仕事が捗らないよぉぉ(泣)風邪だと思うけど。あう…。色々な方々にご迷惑おかけするから早く治したい…。

ではでは!しばらくホントに潜ります!('◇')ゞ

やっぱりいいな
200706041052522
20070604105252

ホテルにて。寝ぼけて間違えたスイカの使用法と、通常はテレビとして使用されるであろうトレース台。これ思いついた時、自分新世界の神になったと思いました。(chはチラツキが少ない字幕放送がお勧めです)ほんますみません…ホテルの方…。

やっぱりおお振りはイイな!イイよな!
オンリーの直接参加は初めてだったのですが、もうミズサカスキーさんだけでなく、振りスキーさんみんな大好きだぁ!と思ったオンリーでした。
来て下さった方、差し入れ下さった方、有り難うございました!お昼には新刊コピ本なくなってしまって申し訳ございませんでした…(汗)予告と全然違う内容やら、こいつ水谷に夢見過ぎやろな内容でホント色々すみません。
そして強制的にコピ本要員にされてしまったS水さん有り難うございました!あなたがいなかったらナビに見捨てられる程の方向音痴な私は、会場に行く事すら出来ず、未だ東京砂漠を彷徨って干からびていたかもしれません。
とても雰囲気がよくて楽しいイベントでした(^_^)。やっぱり振りスキーさんみんなスキだー!

ちょっと長いので続きはこっち



[READ MORE...]
ミズサカオンリー最終告知
うわぁ…いよいよですね!(*´Д`*)会場が水谷と栄口で溢れる夢のような空間!超楽しみです。狩る!一杯狩りにいく!

一応当日の販売物です。

●新刊「カルアミルク」/表紙FC/本文コピー/200円
※出なければペーパー漫画の無料配付に致します。
●「ボクラリズムMS:SIDE」/FCオフ/600円

あと、アベミハ本が書店から引き上げたのと、部屋を掃除したら完売済の本が何冊か出てきたので(懐かしい(笑))少部数ですが2種持って行きます。

今ギリギリまで怒濤の原稿作業中です…(汗)しかも…こんな時にレーザープリンタがイカれちまいやがりまして(汗)デジタルからアナログに作り変えてるよ!(泣)今更ながら何で二人ともトーン髪なんだ~(泣笑)

という事で、新刊あれば本望ですが、もし出なかったら何ページか漫画をペーパーにして無料でお配りするつもりです。とにかく参加したいんだ!(笑)

それでは、オンリーに行かれる方楽しんでおでかけ下さいませ(^_^)




