ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

色んな人から色んな意味で「大丈夫!?」と心配された一週間。
T村Kヲリ嬢が関西に来てたので久々に会って、彼女の溢れんばかりの妄想を右から左に軽く受け流して来ました。
相変わらずソウルフルなお人だぜ。

Nツキさんも交えて、イケメン飲み屋で女装下着やら六尺フンドシやらと卑猥な話ではっちゃけた後、カラオケ屋に。

T村嬢の修羅場ソングは「手を出すな!」らしいぜ。いや…誰も出せないよ。

おいらは毎日ストレス解消に踊ってた(仕事しろ)Perfumeの振付を、二人に見てもらえて、やり切った感があるぜ。完全に覚えるまで三か月という月日を費やしたけど、悔いはないぜ。

爆笑されたけど。

年末のロックフェス…Perfumeも出るといいなぁ。
お目当てはサカナクションとmonobrightですけど。アベンジャも来るといいな。

そう…カウントダウンのロックフェスに行きたいので、今年の冬コミはお休みします。いつも冬コミと日程が被ってずっと行けなかったんです(T∀T)すみません。

イベントは、来年三月のJ-GARDENにちょっと参加出来たらなぁって思います。まだ…わかりませんけど…。
そういえば…
20080825223730
廊下にデカい段ボール…邪魔だなぁ、何通販したんだっけ…と思ったら、二か月位前に新しいPC買ったんだった!。そうだ!忘れてたよ…;;!。

なんか…Vistaだと使いにくいとか、周辺機器も買い換えなきゃで、XPを販売停止前に慌てて買ったんだけど、二か月も初期不良も確かめず放置はさすがにヤバいよねぇ…。でも設定するのメンドクサイなぁ…;;まだ今のが現役だしなぁ。置くところないしなぁ。
なんかえらい高価なもんを衝動買いしてしまった(笑)
商業インフォ
●8/29発売予定 花音DX 「セレブ特集号」に漫画描かせて頂きました。

短期三回連載の第一回めです。漫才師を目指す高校生時代~青年時代の泥臭~い浪花節なお話です。セレブ特集号なのに1ミリもセレブ臭がしない、いやむしろ貧乏臭さを全面に押していく漫画ですが、気にせず突き進みます。読んでくださると嬉しいです。

二回め→花音DX9/29発売号、三回め→花音DX10/29発売号掲載予定です。よろしくお願いします。

はぁ…なかなか画力が追いつかないんですが、たまにはセレブったりアラブったりラジバンダリな漫画描いてみたいなぁ。
夏コミと同人在庫報告等
夏コミ15日、スペースまで来て下さった方、有り難うございました!
昼までに新刊が完売してしまい、申し訳なかったです(汗)。
あと本人も当日は参加出来なくて申し訳なかったのですが…(汗)色々励ましのお言葉をかけて下さった方が結構いらしたそうで、嬉しかったです!。有り難うございました!(^∀^)

《カウント0の同人について》

再版はされないのか~というお問い合わせを頂いたので。
自家通販や書店委託で再版をお待ち頂いてる方、長らくお待たせして大変大変申し訳ありません(汗)。必ず再版、入荷、郵送させて頂きますので、重ね重ね申し訳ありませんが、8月いっぱいまでお待ち下さると有り難いです(汗)。

お待たせした分、来年からGUSHさんで描かせて頂く予定の、カウント0続編の連載に関するペーパーなんかを付けさせて頂こうかと思います~。

《水栄再録集について》

現時点では在庫がございません。申し訳ありませんが再録集の為、再版、書店委託は予定しておりません。
北京五輪 野球とか
オリンピックに連日釘付けです。
野球好きなんで、こんなオールスターを連日見られるなんて幸せです。
昨日の上原も良かったし、新井様もやっと打ってくれた!
さすが新井様!不調だった選手が、復活してくる所がやっぱりオリンピックの魔力だね。
あと…ダグアウトで涌井とダルが仲よくて萌える…。男前同士がイチャイチャしてると癒されるねぇ(*´Д`*)
あとま~君かわええなぁ。かわええよま~君。

あ…今日は夏コミでしたね。スペースまで来て下さった方々、ありがとうございました。新刊が再録しか出せなくて、しかも少部数だった為、お昼には完売してしまったそうで、申し訳なかったです。
本人は仕事で今日は行けなかったのですが、なんとか仕事が一段落出来ましたので、明日ちょっと上京してオリジナルの方に一般で参加してみようかと思います。
また、売り子さんに報告してもらって、帰ってから色々書かせて頂きますね~。

あと、「桃色パンティノン伝説」増刷かかるそうです。購入して下さった方々、どうもありがとうございました!


夏コミについて
修羅場中浮上します。夏コミ情報です~。

当日販売物

《新刊》
・水谷×栄口再録集(ミズサカ)FC/52P/500円
《既刊》
・たりない言葉(アベミハ)FC/28P/400円

新作をギリギリまで描いたのですが(汗)仕事が終わらないので、お仕事優先で、今回は再録集のみの新刊になりました。

当日は、残念ながら本人は参加できず(涙)15まで仕事なのですが、売り子さんが参加してくださいます。

あと、オリジナルも販売して頂きたい~とメールを頂いたのですが、申し訳ないですが、今回は二次ジャンルの参加という事でオリジナルは販売しないと決めていた事と、本の会場搬入がもう今からでは間に合わないため(汗)
オリジナルだけの目的の方は、申し訳ないですが、今後の書店委託をお待ち頂ければと思います。
後、取置きも今回は本人不在の為、申し訳ないですがお引き受け出来ないです。すみません。

あと、水谷×栄口再録集の方は再版の予定はなく、書店委託するかもまだ未定です。売り切りですのでご了承ください。

今年の冬はコミケの参加予定がなく、ちゃんと新刊を出したかったのですが(汗)申し訳ないです。


コミックス発売
コミックス「桃色パンティノン伝説」発売されました。よろしくお願い致します。

しかし本人が現物をまだ見れてないという…;。え~ん。買いに行きたいけど、しばらくお外に出れないよう。ネット通販したらサーフィンしちゃうから、ぎりぎりまで回線切るぜ!

M社のM本さん、もしこれ読んでいらしたらコミックス送って下さると有り難いです。

同人水栄と7組本、詳細は商業が終わってから報告致します~。
10~12日頃には報告したいと思います。

しばらく地下で歯車回して参ります('◇')ゞ




