ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

今年の予定の件
Twitterでつぶやきすぎてこちら更新遅れてすみませんでした(-∀-;)。
お知らせした気になっていた…つか今年ってもう半年経ったよママン…

去年までの多作っぷりでちょっと疲れが出てしまい、今年の上半期はお仕事をお断りしてお休みを取っていました。

編集部さんや印刷所さんにこれ以上ご迷惑をかけたくなくて…(汗)

夏頃からボチボチ始動していきますので、もう少しお待ち下さいね(汗)。すみません。

休むとちょっとスピードを戻すのに時間がかかるみたい
下半期に掲載を集中させたのですが、いくつか来年に回してもらって
只今スケジュールを再調整しています(汗)

不甲斐なくてスミマセン
予定は原稿が確実に上がってからお知らせ致しますね。

夏~秋発売予定のコミックスの情報は8月に入りましたら!

秋頃から載り始めると思います。ではでは!


