ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

6/28-コミックス「トンガリ愛好家」(芳文社さん)より発売
●6/28-コミックス「トンガリ愛好家」(芳文社さん)より発売予定です!
※この記事はしばらく一番上に表示されます
tongari-comics.jpg
tongari-some.jpg

書き下ろし漫画の一部

【トンガリ愛好家】

陥没乳首に悩む星野と
そんな星野(の乳首に)萌え萌えな町田との
高校生ラブコメディです
町田が星野の乳首をしゃぶりたおすところが見所でございます笑

その他

2007~2011年頃に描かせてもらった前後編×2作と
短編3作の計7本になります。書き下ろしも頑張りました!

【収録作品】
・トンガリ愛好家1
・トンガリ愛好家2
・トンガリ愛好家番外編(書き下し)
・クレームならお断り
・おまソレ俺んだろ!
・死なない男
・貴様の召すまま(死なない男続編)

よろしくお願いします^^
夏コミ参加します
夏コミ参加します

スペース:12日日曜日 西1 れ-03a

【現在の野望】

新刊は「トンガリ愛好家」の続編^^
出来れば「花道恋しぐれ完結編」^^
余裕あれば冬に発行しそびれた「タイバニ(コテバニ)本」(*´Д`*)

もし新刊が二冊以上発行できたら、クリアファイル付の新刊セット作りたい!(>∀<)

……などという野望を抱いております…。

野望なのでまだほとんど未定…くらいに思っておいて頂ければとf(^_^;)

オリジナルは一冊は必ず発行いたします!頑張る!


夏コミで出そうと思っていた「カウントH+02」は
少し長編にして受かれば冬コミで発行したいです!


確実に入稿、発行が確定しましたら、おいおい報告していきますね
発行物が確定するのは8/5~9くらいかなと思います


詳細はまた後程…!


