ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

おお振りホワイトデー&野球話
・韓国戦やメキシコ戦は旅行で見れず、
岡田阪神が能見を先発で投げさせたという奇跡が起こったのに
寝過ごして見逃した柚摩です…。
今年は(たまに?)リリーフに能見を使うつもりらしいです。わーい。
…って、リリーフか~い!!∑\(´Д`)
それじゃ去年と変わらんやん岡田さんよ!(笑)
「稀に」から「たまに」の昇格を願って…リリーフチェックも
今年の課題としていきたい所です。
いっそデイリー契約してみようか。
(※解説しよう。デイリーとはオリンピック中にも拘わらず、
トップ記事に赤星の早朝ジョギングを据える阪●チ新聞である)

すみません…興味ないヒトには全く関心ない話題で…しかも偏りが激しくて…(汗)

・アフタのバレンタイン企画

1位-阿部、2位-三橋、3位-凖太の待受配信でした~(^▽^)
阿部だけかと思ってたので嬉しい誤算。
せっせと三橋や凖太にもあげた甲斐ありました(笑)
(だから他にすることないのか)

阿部は爽やかに笑ってるヤツです…もちろん相手は三橋(だけ)に…
キモい。いやレアだ(笑)
しかしこれ…なんか恥ずかしくて待ち受けなんかにゃとても出来きん!(笑)

三橋のは可愛い~!(*´Д`*)…もう最近ミハは少女漫画のヒロインにしか見えません(笑)

凖太はまっすぐ和さんを見据えてますv
もうなにこのデフォルトつがいのコメントは~(笑)いちゃいちゃしすぎ。

ウケたのは栄口の義理の多さでした!(笑)
はっ!、そういえば私も本命のコメント見てないわ!(笑)
雰囲気的に女子は義理とかあげやすいそうだ~
で、律義そうだからお返し見込みで。
けど、栄口の家庭はそんな余裕ない(決め付け)から、悩む栄口…
そんな栄口が自分より数が多い事に複雑な気持ちの水谷!
(栄口…俺にはくれないの?とかも思いつつ…)

いいな…この癒し系コンビのバレンタイン話って(笑)

阿部が三橋の義理チョコを発見しようもんなら
太る等言い掛かりつけて全部焼却炉にぶち込みそうだ(笑)
女子に容赦無し…なのに本命率一位の阿部(笑)
私もなんで好きなのか…(笑)
スポンサーサイト

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/108-80636d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

