ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

マンガノゲンバ
ハァハァ…。30日の特集はおお振りでしたよ奥さん!
最近おお振りが好きすぎて、ヘルプさんに「〇〇さんって三橋に似てるよね!」と痛い発言と野球話に付き合ってもらい(お世話になります)、阪神の矢野が阿部に見え、最近スライダー、カーブ、フォーク、チェンジアップくらいなら見分けられる様になり、捕手(城島)と結婚したいと口癖の様に言って妹に「一回死んで生まれ変わればいいと思う」と罵られてたので、嬉しいですおお振り特集。(生まれ変わったら時代違っちゃうだろが!ホントに死んだら泣くくせにv)

阿部隆也は「繊細で強気な自信家キャラ」と紹介されてました。
ミハが鼻血出しては放心し、尻デットにネクストから走りより、いちいち食ったか着替えちゃいなの過干渉、親の身長まで把握したがる粘着具合、背後からいきなり話しかけるのが得意、女子には全く興味ないガチな人、目を閉じればあんまムカツカナイんだせ…あれらは繊細なキャラの描写だったんですね。気付きませんでした。私阿部を誤解してる様です。善処致します。
しかし、阿部の吹き替えがなんか微妙で「いや~ん…この声でミハに愛の告白しちゃうの!?」と思いましたが、そのセリフ鮮やかにカットでした。やるなN●K。
「阿部はミハの手に豆出来てた事を手を握って初めて知り、ミハが努力してた事を理解した…」と紹介されてましたが、これも初めて知りました。
阿部がミハの手を握って萌えっときた自分の内なる感情に気づかされた場面じゃなかったんですね。すみません…なんか阿部の事相当誤解してるみたいです。一巻から読み直して出直します。

最近私は阿部が好きすぎてなんかよくわからない感情に苛まれてます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/136-2047e28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

