ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

今年の夏コミは
今年の夏コミは3泊するつもりですよ…やるぜ俺は…(なにを)ってかもうホテル取りましたよ(早!)
1日目はもちろん本買い漁るんだ!で3日目も買いあさるんだ!あ、いやいや…なるべくスペースでオッチントンしときます…(オッチントン…)。
さてさて…間の二日目なんですが…ナニしてよう…(汗)最近流行の執事喫茶かヘルプさんに教えてもらったギャルソンカフェか実は一番行ってみたい乙女カフェのどれかか、いっそおお振りの聖地西浦(or戸田北)に家探しに行くか(もしもし)

うーん、でも1日目で精魂尽き果てて寝込んでしまう可能性大だな…
でも、関東移住は本当に考えてはいるのですよ。

さてさてその前にお仕事頑張ります!楽しんで描くぞ!

もしかしたら、6/25…水栄は無理かもなんですが、西浦ギャグ本なら出せるかもしれません!
戸棚をガサ入れしましたら、下らない漫画色々出て来まして…(いつ描いたこんなの)
これに西浦~ゼ(笑)のセクシー(?)サービスショットつけてオフ発行考えてます。
(今から間に合うトコがあるのがすごいよ)
出来ればいいですが…(汗)
ファイト自分!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/142-63cd5754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

