ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

夏コミ新刊は
20060702033905

一応表紙(だけ)入稿してあります…。なんか児童文学の表紙みたいな仕上がりに(汗)マゼンタ一色背景というのを一度してみたかったので。

只今お仕事頑張り中。
夏コミもまだ先だなぁと思ってたら色々迫ってきましたね。あわわ…とりあえず夏コミ予定をば。

夏コミ新刊はオリジBLとおお振りの2冊予定しています。
オリジBLは今月7/24発売予定のBOY'Sピアスさんに載せて頂く(はずの(汗))漫画の続編にしようかと思います。自分の中で話が膨らんでしまったというか、キャラに愛着が沸いてしまったといいますか(笑)、描き足りないなぁと思ったので。単品でも読めるよう描きたいなと思います(^_^)。
おお振りはミズサカかアベミハどちらかになるかと思います(汗)(アバウト!)。発行出来なかった方はウィニングボールに持ち越しになりそうです。

商業優先ですので、これがトロイ私の限界(軽く越えてますが)かと…(T▽T)

まずはお仕事頑張るぜ!この次のお仕事ネームが先に上がってるので(ありえない(笑))気持ち的に少し楽です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/148-2a534659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

