ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

インテお知らせ
在庫変動です

<インテ販売する本>

・「一生いてとは言えないけれど続編準備号」(オリジBL)※無料配布
・「キミだけに依存症」(オリジBL)※在庫少
・夏コミ新刊「ボクラリズムMS:SIDE」(おお振-ミズサカ)
・「夜空のあじ」(おお振-アベミハ)

<夏コミでイベント売り完売した本>

・「一度でいいから」
・「エクストラマイルド」

有り難うございました。

インテなんですが、実はもう月末までに二本商業を上げなきゃなんない笑えないシュチュエーションですので(汗)
私は午前中には帰らなければ…れば…(汗)
オリジの在庫も少ないので、オリジの持ち込み在庫が無くなり次第、売り子さんにも引き上げて頂こうかと思います。
す、すみません…(T▽T)冬にリベンジ致します…。

ほんますみません…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大阪には午前中ダッシュでそちらに向かいますね(笑)冬コミはあっさり落ちてしまってたんですよ(あはは)それよりも笑えないのは福岡直撃しそうな勢いの台風です。帰りならどんっとこい!!なんですが、行きだけはこないで~と願いながらサトルさんの所にご挨拶に行きたいと思います。よろしくお願いしますね。
【2006/08/16 00:39】 URL | 蒼月海樹 #H7pSbvCE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/165-adef2884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

