ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

アフタ10月号~
潜っててしーませーん。私が死んだら死因はフミキュン死だと思います。いきなり痛い発言ですみません。
ネタバレ注意~。













もう…なんなんでしょうかあの可愛い生き物は!ダグアウトの裏で栄口にチュウvでもされたんだろうな。水谷今月は頑張りました。多分先生、あまりにも水谷がクソレ呼ばわりされてるから(笑)わざわざナイスレフト描いてくれたんだと思うよ。フライ捕ったくらいでねぇ(笑)。ヒットも打った!。三塁でニッコォってよっぽど栄口とイイことあったんだろうね。泉が打席でウザがってます。うん。ほんとウザいよね。花井とのコラボも可愛かった~(*´Д`*)
横飛びでおどおどリードする栄口にもキュン死~(笑)。「うんそこだよ」「わかってても怖いんだよね」なんて、ももかん目線はなんかエロ…(訂正)みんなまだまだ子供なんだな~と思わせてくれます。
崎玉いっちゃん、投手じゃなくて野球自体をしんどいなんて思っちゃってます。確かに、三死取らなきゃ終わりたくても終れないなんて、野球ってしんどいスポーツだなと思うよ~。
花井はもうイッパイイッパイ。ミハが田島を応援したのを、自分より田島のが頼りになるからかと勘違いしてしまう程。もっとリラックスして頑張って欲しいな~。集中とはリラックスすること~。
しかし阿部はそんな花井の気持ちなんか察してなさげの「はい!ノーツー!」(笑)。なんせ三橋病の野球バカで空気読めないからな~(笑)。もっとチーム全体に気を配れたらなと思うけど、でもそこが阿部だからな~(笑)。
来月は阿部父出てくるでしょうか~。呂佳とガチでやりあったら暑苦しい漫画になりそうだけども(笑)
呂佳が偵察しにきたって事は崎玉戦は勝って、次は狭山なんでしょうかね。利央また出る?(気が早いか)
コミックスは早くて10月、か、それ以降っぽいね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/167-1dc62b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

