ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

デスノアニメ
デスノアニメ月役宮野真守氏なんですね!真守(マモ)をご存知ない?そうですか。アイシーの桜庭や桜蘭ホスト部の須王役しとります。あ、興味ないですか。美形で乙女なマモのお花さんブログ笑えますので興味ある方は是非(笑)サーチで出ると思います。
ちなみにマモって呼んでるの本人自身ですから。私が命名したんじゃないですから。愛しいです。おお振りアニメになったら文貴やってくれんかな…。本人のキャラ…月っつうより文貴なんだけどな(笑)

T村さんからバトンきてた。MIDARAバトン?

■Q1 今までに書いた(描いた)MIDARAシーンの数は?

コマで?Pで?頭の中なら2D化した数百倍は犯してますがなにか。

■Q2 好きなMIDARAシーンは?

言葉攻め。恥辱プレイ。
※自分…S属性や思ってましたが、もしかしてドMかもしれません。
ジャガー横田のだんながちょっと羨ましいです。

■Q3 MIDARAだと思う場所は?

大臀筋~太ももにかけての流線型ライン。
って芸術家っぽく言ってみたけど、ぶっちゃけ尻。

■Q4 MIDARAだと思うセリフを?

「ここ…いいんだ?」
「そ…そんなとこ…や…だぁっ」
ボキャ少ないんで今後多用しますよ?なにか。

■Q5 MIDARA仲間5人へ

アンカーで。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/172-2e5381bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

