ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

今月アフタ
正月号なのに4度目のおれらの夏。毎年激しく季節外れなおお振りが長かろうがやっぱり好き。夏大5年は覚悟してましたが、先月からの負け…いや阿部ロックオン退場フラグに終わりが見えはじめた夏大会…。心のどこかで、阿部なんか痛めつけられて泣いちゃえばいいのにvと思ってるのは…私だけじゃない様な…(笑)何?この歪んだ愛…。

さてさて…今少々手が混んでおりまして…まだ詳しく見れてないので(汗)簡単な感想ですが…。

・は…浜ちゃん主要メンバー内で経験者確定!?(汗)(^∀^;)貧乏の一人暮らし…。萌え…。
・阿部…原作でとうとうウザがられる…。「すぐ怒る」「偉そう」「ウザい」「性格悪い」チームメイトからこんな評価をされる阿部に幸あれ…。
・依存してるのは一見ミハだけど、実は阿部の方なんじゃ…。
・だからYOUらは結婚しちゃいなYOもう…。
・しかし…阿部の行動って読み返すと確かに尽くすを超えてウザ…いや…粘着…いや…変(自己規制)
・つか…ふ~み~き~ぃ~!今月もないがしろ…!(T▽T)ああ!それでこそ愛するオレらのクソレなんだけれども!

…でもデフォルトで捕手と投手はフォーリンラブだし、四番様は時々暗黒だし、キャプは田島に目覚めたし、栄口は要所で締めるし、浜ちゃんと泉の行く末も気になるし(え?)、オッキーや先生もなんか愛らしいし、スヤマンは武士だし、千代ちゃんにはほわんとなるし、ダンス部は百合の香りがするし(え?)、モモカンは瓜だし、呂佳はブタゴリラだし(最後違う)、おお振りキャラはみんな好きだからクソレなくとも毎回楽しめるよ!今月もしばらく生きていけるよ!うん。

さて…私の妄想の中だけであの真ん中分けをグチャグチャのドロドロにして遊んで一か月を過ごすとするか…。

はっ!…そういえば、頭の中でなく放出する季節がもうすぐ来るのでございました!
実は今年あと二本お仕事がありますのです。同人はそれからなのです…。ぶ…無事発行できるのでしょうか…(汗)(汗)。夏オリジ落としたからオリジは絶対発行したいよ…。
けどおお振り本も発行したいんだよ…。私が双子だったらな…。

「幽体離脱~!」

ところで重大発表ってやっぱりアレですかね…。来年四月からのアニ…。

ひぇ!?マジ!?そうかな(汗)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



