ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

商業&同人インフォ
●12/4に発売された新書館さんの「BOYSJAM6号初☆中イキ特集」に巻頭カラーで28P描かせて頂きました。

●12/7発売予定の「GUSH1月号」にて直筆年賀ハガキの読プレに参加させて頂きました。実は…見本はデジタルなんですが、ちゃんと直筆で頑張って描かせて頂きますです。ご応募頂けたら嬉しいです(^∀^)。

●12/9に海王社さんより2冊目のコミックス「アダムの純情」が発売になる…と思います。今回はコミックス作業がてんやわんやでしたが(汗)、色んな方のご協力のおかげで、なんとか修正や書下ろしできました。

(冬コミ情報)
二冊目新刊がまだ未定です。仕事原稿が終わりましたら、詳細をあげたいと思います。
夏で新刊予定だった、一冊目の新刊「月日が僕らを~」は発行出来ると思います。

スポンサーサイト

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/195-880628ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

