ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

あけおめで炎多溜・魂(ソウル)
20070102174046
↑富士は実際みると神々しいね。

あけましておめでとうございます。新幹線の中からこんにちわ。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

年末年始は埼玉(某所)のオタク仲間にお呼ばれして5人で濃ゆ~い二日間を過ごしました。冬コミ戦利品を見ちゃ食っちゃ寝、ホモゲーしちゃ飲んじゃ寝、酔った勢いでホモ人生スゴロク作ったり、テニミュの「ドウ~ユアベスト!ドウ~ユアベスト!」を大合唱したり…T村さんと私は饅頭入り餃子を悪戯で食べさせられたり…(あの甘いのとミンチとニンニクの合わなさったらねー!(笑))
年始早々酒とホモにまみれてしょっぱい正月でした…(笑)。でもすっごい楽しかった(^∀^)
みんなありがとう~!

今年は仕事あるから初詣で行けないかな~(汗)明日は「鉄コン筋クリート」だけ観に行きます。

今年は大阪インテは申し込んでいません…スミマセン。次のイベントは参加できたら5月のスパコミでおお振りスペになると思います。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/203-de08c45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

