ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

ちょ…友達いな…阿部!!(T▽T) アフタとコミックスネタばれ~
7巻ア○ゾンで予約したのに発送が二月になるらしく、我慢しようと頑張ったのですが、無理でした…。結局本屋で買ってきてしまいました…!(汗)。同じ漫画買ったのっておお振りくらいです(笑)一冊は保存用に神棚へ、一冊は阿部の供養にお炊き上げ用として神社に奉納してきます。
てかコミックスも本誌もコメントする事ありすぎて収集つかないよ!!

水谷!この子ほんとに運動部に所属する思春期の男子高校生なんですか!?ママンの呼び方が「ねーねー」ってあんた「ねーねー」ってぇ!!!

おーとー・おーとー・こちら地球ぼーえー軍みじゅたに隊員!今日も地球のみんなを癒してあげました
赤ちゃんフミキカ・ワ・ユ・しゅ・ギ・ま・す!おーとーど~じょーーーー!!!!(絶叫)(*´▽`*)

カジるぞ!いつかあのフワフワ頭をイーーってカジるかんな!あれだ、猫が可愛すぎて時々イーーーってなるあれだ(笑)どう育てたらそんな愛らしい息子に育つんですかママ!
息子さんを僕にください!マザコンでいい!!俺はママごと彼を愛してみせます!!

ハァハァ…「ねーねー」だけでトビすぎました…。スミマセン(笑)フミキスキーは普段飢えてるぶん、微量の燃料投下で地球を四万回破壊できちゃいます。
しかし…表紙は桐青差し置いてマネジにオヤジ、プロフはママンって…さすが神!戦うステージが違いすぎます!(笑)

《さてアフタネタばれ~》

ごめんなさい…今可哀相な阿部の妄想で頭がイッパイイッパイです(笑)また色々落ち着いたら感想します…(汗)











●ちょ…!阿部それ友達いないって!。しかも無自覚って!
●ははん、だろうよ(プ)とは思ってましたが
●だって球技大会の阿部…野球部以外の仲間いる気配なかっ…(泣)
●その仲間にさえ「すぐ怒る」「偉そう」「性格悪い」「ウぜぇ」「怖い…」(ミハ!(泣))…と大人気。
●なのに本人仲いいって思ってる!やばい胸痛い!
●いくら彼がアレでナニだからって、花井と水谷(くらい)はお弁当一緒に食べてあげてるよね!?
●じゃなかったらマジ可哀相阿部!!!(ぶわっ(涙))

●オレ様阿部…黒いオーラとウザさで近寄りがたさMAX。クラスで悪浮き。
●阿部がいると微妙な空気漂う
●教室の隅でポツンと独り飯…
●視線の先には楽しげにサッカーしてる…9組~ズ…(ガン見オンリー三橋)

●なに!?なんか目頭熱くなってきたんですけど!!(泣)
●いや…もしかしたら見兼ねた千代が気遣って声かけるかも…
●「あ…阿部君、友達が試合の話聞かせて欲しいって!」(面倒臭いがこれも仕事)
●女子グループの中、男一人弁当食う浮きまくりの野球オタク阿部(真性)

●やだーーーー!そんな阿部やだーーー!!ほんと涙でそう!!(涙)は…腹痛い…!
●面白すぎて!!(笑)(えええ!?)

●いや…そんな事ないよね?絶対水谷が構ってあげてるよね?
●(´∀`){ねーねーアベ~。松坂ってどーして時々優香に見えんのかな~}
(仝=仝#){何だぁ!?そのくっだらねぇ質問!}
●とか言いつつ阿部は水谷に救われてるんだよ
●(´∀`){あは!大前春子!(笑)}
(仝Д仝*){そ…そんなんじゃねぇやい…}

ああ…萌える…!水谷しか話し相手いない阿部!(笑)三橋より友達いないって!(笑)もうキャラ立ちしすぎです阿部様(笑)これ以上虜にさせないでほしいです(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/210-0231f2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

