ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

おお振りとBase Ball Bear!
ごめん…ちょっとネタバレるけど、

おお振りアニメ主題歌…Base Ball Bearに決定したよ~(*´Д`*)やったよ~!!。前日記に「だったらいいな」って書いたけどまさか本当になるとは!「ドラマチック」超楽しみ!(4/4発売の「抱きしめたい」じゃないんだ…だよな(笑))
アルバム「C」の「CRAY FOR YOUの季節」は歌詞はそんなおお振りっぽくないんだけど(まぁある意味「阿部クレイジーFOR三橋の季節」な話なんだけども)、曲はほんとおお振りOPみたいだったから、勝手に振りソンとしてリピートしまくってたから嬉しいです(^_^)
「祭りのあと」と「STAND BY ME」が好きでずっと聴いてます。

さてEDは誰かな~(*´Д`*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/217-4cc4dc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

