ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

アフタネタバレ
20070425154112

仕事明けは甘い物食いまくるのが習慣になってます。プリンとクレープ大好き。
最近おお振りの話しかしてなくてすみません(汗)。サイト分けようかな。けど無精な私が二つも管理できなさゲなんですが…。

アフタネタバレ注意(長いぜ?)



●試合中の田島はホント男前だな~
●阿部に試練。リードの定石が仇になってる事をミハに指摘されるとは。
●ミハが頭使うとなんか関心する(笑)
●二人の関係性が緩やかに変化し始めました。
●すぐに素直に改善出来るあたり、阿部って機転がきくホント頭のイイ子だと思う。
●ラスイニでいったら「C」寄りの「M」タイプですな。
●まぁ、あっちの意味じゃ「S」と見せかけた「M」ですが。
●花井…泉に八つ当たりされる(笑)
●泉が感情的になるなんて意外な気がした。もっとクールなイメージだったから。
●怒らない花井…イイ人だなぁ(笑)
●ただ…前試合の田島との件もそうだけど、やや頭が堅い傾向があるかな…。
●花井が阿部を見て、『話す時間稼ぎたいが為三橋を呼び返すのはどうか、切羽詰まってるな』と思ってるけど
●勝つ為には多少の臨機応変さが必要だと思うんだわ
●花井がもう少し田島みたいに臨機応変になれたら違ってくるのになと思う。
●バッテリーって(阿部って)チームからも理解されづらい孤独なポジションだなと思った。
●そう考えると…阿部の本当の理解者っているのだろうかと危惧する…(汗)
●…ま…イイか。阿部だし(え)。
●泉と花井の対比があったからか、逆に阿部がすごくミハに優しくなったように感じた
●この二人はどっぷり共依存しちゃえばイイよもう
●「首振れ」のサイン…よりにもよってなんでソレなんだ阿部!エロス!
●「首振れってこう?」のくだりなんか可愛すぎるよあんたら!(笑)
●阿部がちゃんとミハのどもりに付き合えるように?なって微笑ましい。
●自分に性格問題あるって自覚あったんだな阿部(笑)
●粗暴なのにホントは優しい子…阿部はツンデレだぜ全く!
●泉にコチョコチョされて溶ける水谷(笑)…!
●フミキ…なんかあんただけ流れてる空気違うよ…!(笑)
●泉と水谷の掛け合い好きだ~(*´Д`*)
●いかん…イズミズ妄想してもた…


来月は打順水谷からだよ~(*´Д`*)頑張れフミキー!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/235-31ef8e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

