ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

インフォ色々
6/28発売予定のJUNEさんに漫画描かせて頂きました。
剣道部のツンデレ先輩と後輩君のお話です。
いつもの如くエロいです。

↑それとこの号の直筆サイン色紙読者プレゼントのコーナーに参加させて頂きました。
テーマが「夏!運動部」でしたので、担当様の粋な計らいで三橋を描かせて頂くコトができました(笑)(いいのかな…めっさ趣味入りまくりなんですが(笑))
よかったら応募して頂けたら嬉しいです。


同人関係なのですが、書店さんのおお振り本が品切れな所が多いみたいです。が…既刊誌の所持している在庫があまりありませんので、再入荷は今のところ予定がありません。すみません(汗)。
次書店さんに入荷するのは8月~9月頃発行のアベミハ本になる予定です。仕事の関係でなかなかアベミハ本が発行できてなくて(汗)、モヤモヤしてたので、発行したいです。
イベントでの販売は、9/2のインテ、おお振りオンリー、冬コミ(受かれば)になる予定です。
JUNE読プレサイン色紙

スポンサーサイト

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

サクさん。コメント有難うございました。

聴きました聴きました!。情報有難うございます。「優しくしてください」には笑いました。まさにリアルアベミハですよね!(笑)。今年の夏コミは私も出られないのですが(汗)新刊は頑張るつもりです。応援有難うございます。
【2007/06/23 20:21】 URL | サトル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/256-e5a0f093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

