ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

うっかり
あと1000カウント位で50万か~などと勘違いしてうっかり10000以上も前にキリ番予告してました(汗)。調子こいてすみません。今気付いた!(笑)のんびり描けるのでそれはそれでよしとしよう。(もらってくださる方いるとよいですが(笑))

今日は引越し屋さん5社に見積もりしてもらいました。高い所は「単身でそれはないわ…」という金額を提示され、低い所は「え…そんなんでいいんですか?あの…大丈夫ですか?」と心配になるような金額を提示されました。
なんでしょうこの開きは…。いくら何でもこの業界の相場ってアバウトかつ不透明過ぎると思いました。
高い所に「それはないわ…」と難色を示したら「では…このプランならお値引きを…」っていきなり4割近く値引きになった(笑)値切らなかったらそのままだったの!?(笑)
低過ぎる所は高い所の半額で逆にビビりました(汗)ちゃんと運んでくれるのか心配になる値段だった(笑)時期とか予約状況の違いらしいですが。

そんな訳で…原稿の合間にしか動けないので、いっぺんに色々手配して疲れました…。はう…。
まだプロット2社さん…途中…(汗)すみません…すみません(泣)この仕事終わったら引っ越します(汗)。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/265-cde0fec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

