ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

引っ越ししました…
バタバタしてあっと言う間に一日が過ぎてしまいました(汗)
ピラフ炒めようとしたら油がない事に気付き、だったらレンジでチンするかと思えばラップがない事に気付き、そもそも調味料がないという根本的な事に気付けませんでした…。
物…無さすぎるだろ…ウチ。
昔は欲しい物と言えば「DVDデコーダー」が筆頭でしたが、今はそんな物どうでもいい!
「米」だ!。今必要な物は米だと確実に言い切れる!(笑)米くれる人イイ人!もちろんクソレではなく穀物の方の!(笑)
あ、いややっぱり水谷も必要!!

さっき山田太郎物語の縁日の輪投げシーンで、太郎が一等のDVDより兄弟で分けて食べられる三等のスイカを選ぶ辺り、デジタルより有機物!?と妙に共感(笑)。妹の為にお下がりの浴衣の裾直ししてあげる太郎にもじーんときました。漫画も好きでしたが、ドラマも面白い~。太郎癒されるよ太郎~(笑)

うお~そういえば、バタバタしててアフタの感想書けてないよ~(汗)もう今更感漂う(汗)
ぐが~!明日の振りアニは書きに上がってまいります(汗)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/270-61614e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

