ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

水谷人気がやばい…
ちょっとアンケ中間報告…水谷本がポチッと数一位なんですけど!(大笑)ええ!?予想外の展開に右往左往…
私そんなにおお振り本発行してるワケじゃないっすけどいいの!?オリジスペで文貴本出しちゃっていいの!?本当にいいの!?(笑)
普段虐げられてる水谷が、何故か急にチームから溺愛されまくる気持ち悪い状況に逆にビビまくり、栄口がそれ見て「良かったね」と黒い笑いを浮かべながら内心嫉妬の嵐で突き放すっつう、全くもって水谷が幸せにならないそんな本で本当にいいの!?(笑)

てか水谷オンリーの人気がすごいなぁ(汗)。申し込み最終でも間に合うよね~なんてのんびりしてたら、2次〆切前に募集人数の2倍って

(*´∀`)<どんだけぇ~

いつの間に水谷はこんな人気者に!…ちょっ…今日慌てて申し込みに行きました(汗)抽選で落ちるかもですが(汗)
いやぁ…あんな超絶かわいいアニメ絵でヘタレる水谷見たら人気ものになっちゃうのもわかるけどさ(笑)
まぁ…今までが背景すぎただけですど…


WBC委託の件

アベミハ新刊落としたにも拘らず、コピ本購入して下さった方ありがとうございました。なんかすごい人だったみたいっすね。
うちの本が買えないとメール下さった方…すみませんでした(汗)。自分委託って、一種しかない場合、三種合計分の冊数OKで受付けてもらえると勘違いして申込んだみたいです(汗)(J庭がそうなので)。説明書見たらマジ一種づつ少部数しか受付けてなくて、こんな部数しか委託出来ないならそもそも申し込まなかったなと思ったり…(汗)(汗)…本当に申し訳ありませんでした(汗)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/301-4c07ba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

