ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

コミックスのお知らせ
20071125020333

カウント0の表紙初校です。こんな感じになりました。
今自分にプレッシャーをかけておりますよ。
美園の髪を思い切ってピンクにしてみたら、妖怪ベムピンクバージョンみたいになってもた(汗)おかしいな…近未来デジタルポップの予定だったのに。加筆や修正が思いの他多くてびっくらこいた(汗)ハァハァ…。

まだまだ修羅場が続きます。というか…冬コミまで修羅場じゃない日がないです。

メール返信も遅くてすみません(汗)時間ができたら返信致しますね~。あと遅ればせながら商業のアンケも有り難うございました!カウント0には(自分史上)最も多くの感想頂いて嬉しかったです。

はぁ~アフタまだ買いに行ってないよ~(T∀T)コンビニそこなのに~(笑)

あと最近になって(今頃)急に山ヒバ萌えが…。一体何がきっかけだったんだろ(汗)
冬は萌えが多くて買い物が大変そうだなぁ(汗)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/309-4f41d5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

