ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

冬コミ新刊最終報告
今年もやっぱりクリスマスはありませんでした。インフルエンザのせいで遅れた仕事を取り戻さねば…。

《冬コミ販売物報告》

新刊販売予定

★「たりない言葉」(おお振り・アベミハ)/B5/28P/400円
★「カウント0美園スポット」(オリジ番外編)/価格P未定(B5/16P↓↑100~200円程度の予定)表紙だけフルカラー。

秋に乱丁で全冊破棄…ショックのあまり「ははん、どうせおいらは同人の神様に見放されてるんだ…バーカバーカ…(泣)」ともう一度印刷するのをこんな時期まで先延ばしていた「たりない言葉」は、事故が無ければあると思います。一応初売りなので、新刊扱いに致しました。当初予定していた話とは若干変えました。あとインフォの価格とPが間違ってました…すみません(汗)(販売も通販してないので弊害はないです)
一応18禁とありますが、ソフトエロで生温いです(笑)最近は成人指定表記が厳しくなったらしく(汗)ヘタレな私は、生温くてもつい表記してしまいます(汗)。同人はどこまで許されるのか未だに謎だ。

それと、「カウント0美園ススポット」はコピ本になる予定です。仕事合間にコツコツ描いてはいたのですが、ラストインフルエンザで寝込んでしまった期間がロスになってしまって(汗)予定していた印刷所には入稿出来ませんでした(泣)。表紙だけ無駄にオフPPフルカラーです。こっちはエロに愛を注ぎたいです(笑)後でオフに直すかは今の段階では未定です。

《既刊》

既刊誌はどれも残部少、もしくは数冊程度しかないです(汗)

★「月日が僕らを不安にさせる」(オリジ番外編)/400円
★「カルアミルク」(ミズサカコピ本/200円)若干再販しましたが、もうラストです。

あと、数冊程度「ボクラリズム」が家に残っていたので一応並べておきます。書店は完売でうちにもこれしかないので、ラストになると思います。

とりあえず今は「カウント0」のコピ本の製作やってます。
当日無事全てが発行される事を祈って…。
では会場で!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/314-916b7c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

