ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

水谷+7組本(着せ替え人形付(笑))について
文貴オンリー新刊落としてしまって申し訳ございませんでした(T▽T)
雪の中私の何もないしょっぱいスペースまで足をお運び下さった方々本当にすみませんです…

ペーパーもすでに一次入場の段階で掃けてしまったらしく、机に着せ替えが置いてあるだけの訳わからんサークルと化してた事でしょう。

そんなこんなでその7組着せ替え本とはなんぞや、これはいつ買えますか等お尋ね下さった方が結構いらっしゃったみたいで(当然やな…訳わからんわな…)そういえば、売り子をして下さったS水さんに何も話してなかった事を今思いだしました。すみませんでした…正確な事がお伝えできずに(汗)(汗)
ペーパーもサークル名と次のイベント予定とか入れるの忘れてしまい、どんだけ修羅場でテンパってたんだ自分…。

まだ、次のイベント参加は未定なんですが、5月のスパコミか、6月のオールキャラオンリーかどちらか参加をまったりと考えてます。まったりというのがミソです。つまりまったり程度に考えて頂ければと(笑)

で今回落とした「若干斜めうえ」水谷+7組本(着せ替え人形付(笑))はここで発行できたらしたいです。
当初は着せ替えを表紙にしようかと思っていたのですが、阿部の人形がマッパなうえ、印刷したら思ったよりアソコのモザイクがうるるん滞在期並に卑猥だった為、乙女な皆様がお手にとりにくいかという配慮……は…無用ですな!堂々と健全本で表向きにチン列したいと思います。
発行が随分先になってしまい本当すみません(汗) とろくさい私にしたら3か月先はすぐそこな感覚でして…(^◇^;)

そして今年は受かれば…やっとこさ夏コミおお振りで取ります!はう!初めての二次参加ですよ!まだ申しこんでないのに受かったつもりでいるけど!早よ送れや!
ちんたら活動してる割には一度もおお振りで取った事なかったんだ自分。つかシティでさえ二回位…?。ちんたらしすぎだなぁこのサークル…。

すみません…こんなマイペースな活動しか出来ませんが、振り愛をじわじわ暖めながらほくほくと(ほとんど自己満足で)やってますので、暖かい目で若干遠くから見守って頂ければと。

そういえば最近アフタ感想上げてない(汗)(読んでる方がいらっしゃるかは疑問ですが)
実は修羅場ってて今からやっとこさアフタで…ほら…なんか今更感漂ってるから…さ…。

あ、最近水谷役の角研一郎さんのブログ見つけまして読んでたらまんま文貴で笑いました。
おお振りの声優さんってなんであんなキャラまで似てるんだろね(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/324-2863f79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

