ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

色々インフォ
《商業》
2/14発売予定 花音さんに漫画24P描かせて頂きました。

銭湯屋の息子×伊達メガネ人格分裂少年の湯煙ストーリー。

えー、最近何でか年上攻めブームが普通にやってきてまして(笑)本当に普通のベタ~なBL作品を描こうかなと思ってます。
…の第一弾のつもりが、今年しょっぱなからまた変な漫画描いてしまいました…。あれ?おかしいな…。

《同人書店委託》

おお振り本「たりない言葉」を以下の書店委託先に納品完了致しました。お待たせしてしまってすみません。

快適本屋さん
K-BOOKSさん

販売開始は書店によって違うので、各サイトにてお確かめ頂ければ有り難いです。

《COUNT LOVE misonospot改訂版について》

お待たせしてすみませんでした(^◇^;)。一連の仕事が終わりましたら、発行作業に入ります。
まずはコピ本との無料交換、自家通販、イベントで販売して、なお在庫がありましたら書店委託に回します。

イベント販売ですが、3/9に行われるJ-GARDENでぱんこさんスペにて委託して頂ける事になりました!
ありがとー!また詳しい事は発行次第あげにきますね。

《今年のイベント》

夏コミはおお振りのミズサカで申し込みました!初二次!うわ落ちそう(笑)

後は↓の日記に書いた 5月のスパコミやら6/1のWBCかな…という辺りです。
8月以降はまだ未定です。

おお振りの声優イベント当たった方楽しんで来て下さいませ(^∀^)
はははは(^∀^)外れましたが何か?
普段の行いが悪いからね!神様いるね!
でも水谷と栄口と泉のマスコットは買って来てもらうんだ~♪わーい!これで7人コンプ!

ふぁー!ではではまだまだ修羅場ります!しばらく落ちます。私に健闘を祈る!

♪最近のハマり音楽♪

うお~!サカナクションの「サンプル」マジ神曲!!(T∀T)「白波トップウォーター」も良かったけど、こっちのが好き!
スパカとAPOGEE以来の天才バンド現るだよ!追いかけるぜ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/325-82942337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

