ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

商業インフォと通販発送について。
【商業インフォ】

●4/28発売予定、BOY'S Loveさんにて血尿漫画描かせて頂きました。
あ、すみません、聞きずてならなかったですか?
ぶっちゃけると、半分位編集長さんに考えて頂いたという、身の程知らずな漫画です。怖い物知らずな自分が怖いです。歴代上位に位置する高レベルなおバカ漫画となっております(笑)。
「僕の更泌尿(さらひにょ)日記」
くだらなさがタイトルから透けて見えるかと思いますが、そこをあえて楽しんで頂ければ嬉しいです。

●4/7発売予定。GUSHさんの5周年企画にサイン色紙プレゼントに参加させて頂きました。現時点でサンプルが乗ってるか微妙なのですが、よろしければご応募下さると嬉しいです(^∀^)

【通販発送について】

報告が遅くなってすみません。
カウント0とたりない言葉、どちらも4/15~4/20 の間に発送完了しました。お申し込みありがとうございました。
もし現在まだ不着の方がおられたら、至急ご一報下さい。確認次第、こちらの不手際、郵便事故の場合は改めて送らせて頂きます。

ただ今、カウント0の再版作業に入っております。再版しましたら、5月以降書店通販をして頂く予定にしております。

カウント0について、まだまだ一年先の話なのですが(汗)、続編を描かせて頂ける予定です(^∀^)
吾妻、美園、篠山がそれぞれ大人になった話を構想中だよ~。今後の構想等のオマケペーパーもつけましたので、ご覧くださいね~(^∀^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/341-930f0adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

