ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

北京五輪 野球とか
オリンピックに連日釘付けです。
野球好きなんで、こんなオールスターを連日見られるなんて幸せです。
昨日の上原も良かったし、新井様もやっと打ってくれた!
さすが新井様!不調だった選手が、復活してくる所がやっぱりオリンピックの魔力だね。
あと…ダグアウトで涌井とダルが仲よくて萌える…。男前同士がイチャイチャしてると癒されるねぇ(*´Д`*)
あとま~君かわええなぁ。かわええよま~君。

あ…今日は夏コミでしたね。スペースまで来て下さった方々、ありがとうございました。新刊が再録しか出せなくて、しかも少部数だった為、お昼には完売してしまったそうで、申し訳なかったです。
本人は仕事で今日は行けなかったのですが、なんとか仕事が一段落出来ましたので、明日ちょっと上京してオリジナルの方に一般で参加してみようかと思います。
また、売り子さんに報告してもらって、帰ってから色々書かせて頂きますね~。

あと、「桃色パンティノン伝説」増刷かかるそうです。購入して下さった方々、どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/366-7610a84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

