ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

コメまとめて返信
アンケやメールでコミックスの感想下さった方有難うございます。
アンケに関してはタイムラグは何ヶ月かあるのですが、毎回元気を頂いております!。
なかなかお手紙に関しては返信は出来ず申し訳ないのですが
宝物として大事にしまっております。有難うございます!。

以下拍手とコメまとめてレス返し。


※すごく遅くなってすみません(汗)古い順から。

●コパンさん

遅くなってすみません。コミックス感想有難うございます。尻フェチコミックスがたまたま続きましたけど
そんなマニアでもないですよ?。ただ尻は桃尻に限るという拘りがある程度です。

●かぼちゃさん

身体を心配して下さったのに今更返信申し訳ないです(汗)。一人暮らしを始めたら
栄養不足になっていかんですね…(汗)。気をつけます。

●カーナブンさん

遅くなってすみません。桃色が始めてですか(笑)きっと色々誤解されるかと思いますが、
まともなんも描いてます(笑)とはいえ、これからも鼻息荒くなるやつ頑張ります(笑)。

●サクさん

遅くなってすみません。仕事があったのでオールは出来なかったんですが楽しかったです!
私はサカナでアガッってまいりました。怒髪天もまた見にいきたいです!(笑)

●美々さん

サカナいいですよね~!。シンシロでは、ネィティブとラストダンスとアドベンチャーが
お気に入りです。ライブはまた行きたいですけど取り辛くなってきました~。

●コトノハさん

遅くなってすみませんすみません。イベント活動は時間的な事と私の気力的な余裕がなく、しばらく参加を見合わせてます。
再開はいつになるか分からないのですが。気が向けばまたひょっこりやると思います。

●ぽっぽさん

色々気まぐれフリーダムで申し訳ないです(笑)。有言実行しないとなぁと思いつつ
つい忘れてしまう鶏のような頭ですので、あまり期待しないでいてください(汗)

●ryuminさん

連載楽しみにして下さって有難うございます!。ぶっちゃけあんま反応なかったので嬉しいです(笑)
次はGUSHさんでまた新連載やります。よろしければまたご覧頂けたら嬉しいです。

●奄奄さん

ち…チーモン知ってる方が!!(笑)菊地さんファンでいらっしゃいますか。
菊地さん突っ込み上手いですよね!。ずんぐり(笑)私はどちらも個性的で好きですよ。
東京の方が羨ましい。

●S水さん

熱くチーモンを語ってすみませんでした(笑)つきあってくれて有難う。
またいつか上京した時ルミネいっしょに行ってください(笑)つかまたメールします。

●菜蔵さん

白井さん好きな方も!嬉しス!キモさと可愛さのバランスがツボですよね。
こんな愛らしい小悪魔みたいな芸人さんちょっと稀かもですね。ほんと可愛い。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/420-71db8c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

