ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

商業インフォ
●9/14発売予定 新書館さん発行「Dear+10月号」 にて 読切掲載予定です。

子持ちサラリーマンと息子の担任 年の差カップルのお話です

本誌は初めてだったので気合い入れたつもりだったんですが、大人の恋愛を描くつもりが、やはり私の画力じゃ表現仕切れなかった感(笑)
本人は描いてて楽しかったのですが(笑)

あ~もっと絵が上手くなりたい…

さてさて、涼しくなってきて段々体調が戻ってきました。

メール下さった方々返信遅くなってすみません~。
修羅場が終わったら返しますね~


最近韓国のアイドル、Super Junior と 少女時代にハマってヤバいです♪

K‐POPいいわ~K‐POP♪

元々踊って歌えるアイドル好きの私…
特に歌とダンスが個性的で超絶上手いグループユニットが大好き。国籍性別問いませぬ

Perfumeマニアになるのも必然(笑)
また本日のロック魂の方で特集してみよう
(もはやロックでも何でもない)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/462-6bb17565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

