ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

J庭 グッズ作るかもですよ
新刊が一冊しかないのも寂しい…ってので、グッズ作ろうかと思ってます

けど何分イベントで作った事ないから、どうすればいいか思案中…

まだ予定なので、どうなるかわかりませんが

当日販売物予定

●新刊…花道恋しぐれ~芸人人生編~-第1舞台-
※第1舞台って事はいつしか第2舞台も描けたら…の布石(笑)

●グッズSET…カウントH漫画(小冊子)+クリアファイル+ポスカ(かなんか)のセット
※デザインは吾妻×美園+ついでに篠山を2Dキャラ化した可愛いヤツ

とか考えてます。※カウントH小冊子はP、オフかコピーかはまだ未定


新刊1冊の為にわざわざスペースまで来て頂くのは悪いので、ちょっと考えました


で、とらのあなさんの「花道~」の方の小冊子はグッズセットの方に封入して

外からどのセットに入ってるかわからないようにして販売させて頂き

花道小冊子の分はオマケ『入っていたらラッキー!』って感じの配布にすれば

抽選と同じになるかなと考えました。グッズSETを買って下さった方の特典という事で

(小冊子持って下さってる方はダブる事になりますがまぁ無料配布なので(-∀-;))

まだ予定なので予算や納期の関係でちょっと変更するかもですが


なるべく実現するよう頑張ります(・∀・;)

ご意見あればまたお聞かせ下さい~


ご賛同頂けたら拍手だけでも!

私のグッズなど果たして欲しい方がいるのか甚だ疑問なので…(汗)

あと小冊子配布の件やフィジカルのご感想コメも有難うございます!

落ち着きましたらご報告&返信させて頂きますね(o^∀^o)

まずは原稿原稿!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/501-db8b9f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

