ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

色々と
今前後編のお仕事しています。

前からちょっと描きたかったお話なので楽しみです。頑張ります。

急に涼しくなってきてびっくりです。

気圧が低いと作業しやすい!



※お詫び

09/14 14:55に拍手下さった方へ

大変申し訳ございませんでした。私も大変反省しております…。
該当記事や写真は削除いたしました。
これからは気をつけます。
大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

I know I made a mistake. I regret very much.
I might have troubled him.
However, he did not give me an unpleasant impression at all.
I might have depended too much on his geniality.
I'm sorry.

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/521-1ae13146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

