ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

関東東北巨大地震、およびJ庭開催中止について
大変な地震が起きました

宮城、福島、岩手、青森、千葉、茨城、長野、新潟、東京、埼玉…

普段ならそれぞれに起きた災害の、どれを取っても大変な災害なのに

こんな広範囲に、しかも同時に起こるなんて
ニュースを見る度、つらくて悲しくてやるせない思いです…

犠牲になられた方のご冥福をお祈りします
そして被災された方や、ご家族が一刻も早く普通の生活に戻れますように祈っています


私は関西在住ですので無事でしたが、震災を経験しているので、ニュースを見る度思い出して泣きたくなります

友人の家族も被災していて心配です

義援金など出来るだけ復興にむけた協力したいと思っています

そして21日に開催予定だったJ庭ですが
参加を自粛しようと考えていた矢先に中止が発表された模様です

ちょうど新刊一冊めを入稿した直後だったのですが
こちらは事態をみてまたいずれ書店通販等で販売を考えています

日本人は強い国民
今度もきっと復興できる!

私は漫画しか描けませんし無力ですが

少しでも皆さんの顔に笑顔が戻りますよう頑張ります!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/536-378c9aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

