ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

商業インフォ
●12/7 発売予定 BLink1月号にて
「欲情アンチラバー"第4話が掲載予定です。
今回は巻頭カラーです。宜しくお願い致しますm(_ _)m


「欲情アンチラバー」は、自分の中で当初3話で完結する予定でしたが
構想が広がりすぎて3話では収まらず(^∀^;)
担当さんとご相談した結果、単行本2巻分描かせて頂ける事になりました。

ご迷惑ばかりかけているのに有難いです・・・汗汗。
応援して下さる方々有り難うございますm(_ _)m

その為(単行本の収録本数の都合上)、
BLink1月号(4話)で一旦区切り、3月号は読切を挟んで、
5月号(5話)~また連載再開する予定です^^

気長に見守ってやって下さい
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


あと新たに携帯(PC用)漫画も配信されるかと思いますが、こっちは予定が定かでないため(^∀^;)
運よく見つけられたらDLして貰えれば嬉しいです^^



只今、冬コミ新刊と、来年発売予定のコミック作業をぼちぼち始めてます。

冬コミ新刊の詳細は12月20日~25日↑↓頃にオフラインのページで
コミックスの詳細は来年お知らせ致します。


ではではまた地下に潜って小さな歯車回してまいります^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/551-a84484f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

