ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

タイバニコピ本、新刊を買って下さった方にオマケ(無料配布)します
冬コミ新刊の詳細内容はOfflineのPにUP致しました

※タイバニコピ本無料配布します※

オリジナル新刊に集中しすぎて、タイバニ本はギリギリ印刷所〆に間に合いませんでした(T∀T)。

その為内容は数Pですが、新たにコピ本用に描き下ろして
新刊を買って下さった方に先着順でオマケとしてお付けする事にしました
タイバニ新刊は改めてオフで発行する予定です。詳細は後程報告させて頂きます


表紙は同じですが、無料配布のコピ本は準備号という事で、オフ版とは内容が異なります。
無料配布は、新刊のオマケとして、冬コミ81のみの頒布になりますのでご了承下さいm(_ _)m


オフ用表紙と、こんな事もあろうかと思いコピ本用表紙、二種類作っていたため
家に眠らせておくわけにもいかないので、オマケ本として配布する事にしました(^∀^;)
コピ本用表紙はペルーラ180Kにオンデマですが、キラキラ綺麗な表紙です~^^
中身は数Pだけどオマケ本だから堪忍したって下さいw


後にオフ版を買って頂ける方に配慮して、オフ版と無料配布のコピ本は内容が異なるようにしております

ややこしいですが(^∀^;)
よろしくお願いいたします


ではでは当日皆さんに会えるのを楽しみにしております!^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuma55blog.blog15.fc2.com/tb.php/555-f2580e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

