ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

4/1J庭情報&コミックス発売関連
【イベント情報】

4/1日 J庭参加予定です

本人は直接参加出来ないのですが、売り子様がお手伝いして下さります

頒布予定は冬コミで発行した
・「count H+01」(カウントシリーズの続編です)
・コピー本かペーパー漫画かのどちらか

になるかと思います。
スケジュールの関係でオフセットの新刊発行が難しくなり、申し訳ないですが
お暇があればスペースまでお立ち寄り下さると嬉しいです^^

【コミックス情報】

3/31発売予定の『桃色性感カルテ』には
桃色パンティノン伝説の続編と、更にその続編を書き下ろししました^^ これでやっとパンティノン伝説が完結(…したのかな?)
アニメイトさんとコミコミスタジオさんで購入して下さった方には、ペーパー特典があります。
どちらも別に書き下ろしましたので
宜しければアニメイトさんか、コミコミスタジオさんで予約して下さればと思います^^



【コメ返信】

・よみ様

有り難うございます^^
え?!そんな映画があったのですか?! 観てみたいと思います(°□°;)。
けど私の漫画とその映画どっちが発表が早いのだろう…(^∀^;)
どっちが先でもなんかイヤン…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



