ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

J庭スペースまで来て下さった方有難うございました
J庭、当日スペースまで来て下さった方有難うございました!

スケジュールの関係上、新刊が発行できず
本人も不在で申し訳なかったのですが
お立ち寄り下さった方々有難うございましたm(_ _)m

それとペーパーのお問い合わせして下さった方が結構いらしたと
売り子さんから聞き、こちらで報告していなかった事に気づきました;
こちらを見てわざわざ来て下さった方には申し訳なかったです…


だいぶ鈍臭く不器用なため、なかなか商業と同人の両立が出来ず
がっつり同人活動をやるのは四年ほど控えていましたが
去年の冬コミから再開し、既刊もこれから少しずつ増やしていきたいと思いますので
気長に見守って頂けたらと思います

次の参加予定は、受かれば夏コミです

その時までには、なるべく机に新刊が並んでいるように頑張ります!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



