ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

6月までの予定更新しました
サイトの方のお仕事情報の更新が遅くなってごめんなさい

6月までの予定更新しました^^


一年間ほどご無沙汰してしまいましたが

5月からまた海王社さんでぼちぼちとお仕事再開させて頂きますm(_ _)m。

あと

6月は芳文社さんからコミックス「トンガリ愛好家」発売予定です

2007~2011年頃に描かせてもらった短編集になります。

書き下ろしも頑張るよ!詳細はまた後程報告致します^^


BLinkさんで連載している「欲情アンチラバー」も

6話から新章に入って広瀬主人公で展開していく予定です

よろしくお願いします^^



仕事が一段落ついた4月にフランス行ってきました

ファンタジーの世界でした
mon-san01.jpg
モンサンミッシェル
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



