ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

6/28コミックス発売&6/7商業インフォ
●6/28-コミックス「トンガリ愛好家」(芳文社)より発売予定です!

2007~2011年頃に描かせてもらった前後編×2作と

短編3作の計7本になります。書き下ろしも頑張ります!

詳細はまた後程 ^^


【収録作品】
・トンガリ愛好家1
・トンガリ愛好家2
・トンガリ愛好家番外編(書き下し)
・クレームならお断り
・おまソレ俺んだろ!
・死なない男
・貴様の召すまま(死なない男続編)


●6/7発売予定、BLink7月号にて「欲情アンチラバー第6話」掲載予定です

新章に入り、広瀬視点で展開していきます。今回はちょっとスポコン風味wの回です

クライマックスに向けて、真柴と広瀬の関係が徐々に深まっていきますので

最後まで見守って頂けたら嬉しいです^^

宜しくお願い致しますm(__)m

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



