ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

6/28-コミックス「トンガリ愛好家」(芳文社さん)より発売
●6/28-コミックス「トンガリ愛好家」(芳文社さん)より発売予定です!
※この記事はしばらく一番上に表示されます
tongari-comics.jpg
tongari-some.jpg

書き下ろし漫画の一部

【トンガリ愛好家】

陥没乳首に悩む星野と
そんな星野(の乳首に)萌え萌えな町田との
高校生ラブコメディです
町田が星野の乳首をしゃぶりたおすところが見所でございます笑

その他

2007~2011年頃に描かせてもらった前後編×2作と
短編3作の計7本になります。書き下ろしも頑張りました!

【収録作品】
・トンガリ愛好家1
・トンガリ愛好家2
・トンガリ愛好家番外編(書き下し)
・クレームならお断り
・おまソレ俺んだろ!
・死なない男
・貴様の召すまま(死なない男続編)

よろしくお願いします^^

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/23 11:03】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



