ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

商業インフォ
●12/7発売予定のBLink1月号に
「欲情アンチラバー最終回」を描かせて頂きました。

巻頭カラーを描かせて頂いたので是非ご覧頂けたら嬉しいです^^

ようやく? 真柴×広瀬に気持ちいいエッチをさせてあげられましたw

これでとりあえず着地致します。一年半の間有り難うございました!^^

次号からまた新たに執筆させて頂きます。

頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)m



※何年も変えてなかった;;ブログをリニューアルしました。
発売中のコミックスの一部が表示されるようにしましたよ~
うまく表示されてるかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



