ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

冬コミ新刊進行状況(1)
おはようございます。ほんま寒いですねー(((´д`;)))


とりあえず一冊めの表紙とネームとカレンダーの表紙(だけ)はできたー!\(;´∀`)/


あと、クリアファイルの入稿と既刊再版終わったー\(;´∀`)/


そうそう、今年はちゃんと新刊セットにしようと考えているんですよ


当日セットで入れられる新刊がちゃんと二冊ありますように…!


コタツから出たくないのでノーパソで作業したいんですが


モニタの色あわせをしてないから、色塗りは足元寒い机のデスクトップでやらないと


……(((´д`;)))


電気アンマと電気毛布はあるんですが、今年は寒くて追いつきませんねぇ…


ウチはオール電化なのでガスファンヒーターが使えません;


ガスファンが一番暖まるよー


諦めて嫌いなエアコンそろそろつけます


またちょくちょく冬コミの進行具合を報告しにきますね


詳細はまた…!(゜∀゜)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



