ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など
スポンサーサイト

冬コミお疲れ様でした!
今日は雨の中、スペースまでお越し下さった方々有難うございました!\(^O^)/

差し入れやお手紙を下さった方も有難うございました!(*´ω`*)

とても励みになります!


さて新刊…「雄しべ」と、二人の名字の「押部」がかかってるというタイトルなのに

初っぱなから「理部」などという盛大なる誤字発見…_ノ乙(、ン、)_

スミマセン…気づかなかったフリしといて下さい…;

あとあてにしていたホテル近くのキンコがお休みだったため。・゜・(ノд`)・゜・。

新刊セットの「+α」で予定していた、オマケのコピ本をセット出来きませんでした…_ノ乙(、ン、)_

いつも年末に開いていたので油断しておりました;リサーチ不足でスミマセン;

コピ本は最初から無配のつもりでしたので
どちらにしろ今回購入して下さったセットと頒布価格は変わりません…

ダメダメすぎ…;


しかし今日は尊敬する先生に恐れ多くもお声をかけて頂き

色んな為になるお話をして頂いて大変収穫のあるコミケでした\(^∀^)/

先輩作家さんとお話をさせて頂けるのはコミケならではかも!と思いました(*´ω`*)

…けど多分緊張してテンパってました…;

普段引きこもりの生活だから

たまに色々な方々と接するとテンパるね…;
会話下手なので上手く対応できなくてスミマセン


緊張してるのだと思って下されば…!

色々頑張ろう;…!
スポンサーサイト



