ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

新刊書店委託の件&来年の予定ざっくり
冬コミの新刊

一段落したら、書店委託しようと思いますので少しお待ち下さいね
(誤字脱字シールで訂正かけておきます;;)

多分、とらのあなさん か K-BOOKさんのどちらかになるかと

一年間は何かしらどこかで買えるように、順々に回して委託させて頂きますね^^



あとJ庭参加申込みしました

3月は冬コミで出せなかった「CountH +02」を出す予定です

新刊は短編ばかりだったので、次は長編で頑張ります…!



あと商業では、来年からシリーズ連載予定で

またジュネットさんにてお仕事再開させて頂く予定なので

おいおい報告して参りますね!



それではみなさん

よいお年を!来年も宜しくお願い致します!\(^∀^)/



