ビ/タ/ミ/ン/ブ/ロ/グ/
心のまにまに。お仕事関係や同人や近況など

J庭新刊予定
まだ 未定で申し訳ないですが

J庭の新刊は「桃色vパンティノン伝説」の続編の短編予定ですー

そういえばパンティノンの同人誌って出してないなと思って!

コミックス「桃色v性感カルテ」に同時収録された

「続&脱、桃色パンティノン伝説」のその後のストーリーの予定です

間に合えばいいんですが(^∀^;)

カウントシリーズの続編第2冊め(Count H+02)を間に合えば発行したかったのですが

ページが長くなってしまっているため;日程的に完成は無理っぽいので

夏コミには必ず!と思って、仕事の合間でチマチマ描いてますいます

ユルユルな活動でスミマセン;;

そのかわり長編での発行頑張りますね^^


詳細は遅くなりますが、3/2の夕方以降また報告致しますー



